パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ベーコンエピ エピ ♪ **
    ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



11_201310312226283de.jpg






          今日もいい天気ですね~(≧∇≦)
           もう 11月 だって~

        な~んてのんきな事もいってられない私ヾ(o´ェ`o)ノ
         今年も残り2ヶ月になっちゃいましたねっ

         ハロウィンが終わったら街は一瞬で
         クリスマスイルミネーションで溢れる大阪♪

         キラキラした街を歩くと
         気持ちも心もキラキラした気分になって
         私もウキウキしちゃいます

         クリスマスって好きだな~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
         イルミネーション見てると
         暗い気持も一瞬で明るくなりますよねっ





13_201310312226326b2.jpg





          先月のレッスンでの試食で残った
            ベーコンを処理すべく。

         ベーコンエピを焼いた時の写真ですっ


        おいしぃ~エッグベネディクトにすべく
        ブロックベーコンを買って厚切りにして
        ど~んと乗せてたべたのですが。。

        毎回、残るベーコンちゃん…(TωT)ウルウル

        料理や弁当に入れていたのですが
        あ!!パンにするの忘れてた!!
        (気がつくのが遅かった)

        作ってみたら大量に出来ちゃいました^^;







12_20131031222630479.jpg





          どんどんアップにしちゃいます('∇^d) ☆!!

           マスタードとベーコンだけの
          シンプルなベーコンエピですが・・ 
 
          このシンプルさが1番好きかも

          カリカリに焼いた穂の先が
          美味しいんですよね~~( *´艸`)クスクス

          ハード系を最近ちょくちょく焼いてます。
          冬はゆっくり発酵が私に合うかな~なんて
          作りながら思います♪

           この冬はゆっくりパンに向き合って
          じっくりパンと会話してみたいと思います


         ~出張レッスン~
      大人気♪ 全粒粉胡桃ブレッド

         天王寺にて特別レッスンします!!
            
         11月9日  15時00分~ 残1席
        (レシピ・材料費・試食・持ち帰りパン)
             ¥3500
          初心者の方もレッスン可能です♪          
       
         
           ↓下のバーナーから予約できます
           (≧∀≦)♪         
 
            クックステップでレッスン予約
 


       自宅レッスンは 11~12月は
           満席を頂いています♪
         来年のレッスンのお問い合わせは
          ↓↓↓
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




                  パン教室 bebe
              bebe.jpg                
 
                パン作り初めての方も遠慮なく
                問い合わせしてください










管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~

ほんとあっという間に11月のこすとこあと、2ヶ月だねぇ~早いわ・・・
去年の紅葉からもう、1年が経つんだね・・・ しみじみ早いと感じるよ(>_<)

エピ・・・最近焼いてないって言うかパン自体を焼いてないわ、、、
買いパンばかりしております^^;
パン爆焼きしてぇ~\(^o^)/
エピ食べたい、、、ベーコン好き♪
朝晩冷え込みがしてきたから、風邪引かないように体調気を付けてね!
しぃちゃん | URL | 2013/11/02/Sat 23:00 [編集]
我が家もすっかりクリスマスです^^
11月でもクリスマス♪♪♪
2ヶ月間楽しめるからいいかぁ~って感じ。
エピ、最近作ってないです↓
見たら食べたくなるんだよねぇ~今日は買ってこようっと!
pain de f | URL | 2013/11/03/Sun 09:52 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/11/08/Fri 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.