パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  さつまいもサラダと・・・ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 

1_20131016222202ffd.jpg





         レッスンの合間に食べるランチ♪
         試食で出しているサラダの残り・・・

         さつま芋にセロリの芽
         ラディッシュの芽、レッドオニオン
         黄・赤パプリカ・レタス・水菜
         が入ったシャキシャキサラダです

         出来るだけ沢山の種類の野菜を
         食べていただけるように
         (私の為にも
         少しずつ沢山の種類をいれてのサラダ。

         シャキシャキの生野菜サラダって
         無性に食べたくなる私・・・
         毎日の食卓にサラダはかかさない

         旬のお野菜を旬の時期に食べる楽しみ
         旬に食べると同じ野菜でも
         栄養価も高いんですよぉ~
         サラダシャキシャキ生活
         やめられない止まらないです(笑)





2_20131016222214002.jpg

 




         全粒粉胡桃ブレッドと一緒に

          今日から涼しくなって
         長袖を着て出勤したのですが
         それでも寒かった~~><//
         衣替えもまだ済ませてない私・・
         長袖がな~~~~~い(汗)

         早く秋服だしてお洒落したいなぁ
         秋から冬はお洒落の楽しみな季節♪
         お洒落なタイツを履いて
         可愛いブーツでスカートなんて
         履けちゃうんだもん♪
         ブーツは足を隠せて好きなのよねっ
         
         秋服も欲しくなってきたなぁ

         どんなアイテムを買えば
         今年らしくなるのかしら??
         皆さん 教えて~~


        

         ~出張レッスン~
      大人気♪ 全粒粉胡桃ブレッド

         天王寺にて特別レッスンします!!
            
         11月9日  15時00分~
        (レシピ・材料費・試食・持ち帰りパン)
             ¥3500
          初心者の方もレッスン可能です♪          
       
         
           ↓下のバーナーから予約できます
           (≧∀≦)♪         
 
          クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

                  パン教室 bebe
              bebe.jpg                
 
                パン作り初めての方も遠慮なく
                問い合わせしてください








管理者にだけ表示を許可する


こんばんちぃ~

おおお、サラダいいね♪ さつまいも今時期だもんねぇ~ 美味しいよね!
野菜さ、今めっちゃ高いんだよねぇ~ 困ったもんだ・・・
ビタミンとってこれから寒くなる季節の肌荒れ防止しなくっちゃね!
私もまだ、衣替えしてないんだよねぇ~ 早くしないとって思ってるんだけど
中々出来なくて、出しては着てを繰り返してるからドンドン服が重なって
片付かないよぅ(>_<)
っていいながら、秋冬物が欲しい私・・・ 靴ももちろん欲しい♪
しぃちゃん | URL | 2013/10/17/Thu 22:30 [編集]
めがっちさん、相変わらずお料理もじょうずー。
しかもオシャレでバランスもいい!
レタスときゅうりとトマトくらいしか使わないうちのサラダを反省…。

めがっちさんの料理の腕前はもともとですか?
お教室のために腕を磨き上げたのかしら。
パンに加えて、こんな食事がついてくるレッスンて、すごいお得感あるなぁ。

昨日までは半袖だったの!?
それってスゴイー。
関西はまだそんなに寒くなかったのかな?
こちらはだいぶ前から長袖。
今日はマフラーや薄手コートの人も普通にいましたよ。
あこぱん | URL | 2013/10/18/Fri 12:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.