パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** レッスン レッスン♪ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




   1_20130918212611880.jpg





          最近・・・
        ブログの更新ものんびりな私・・・
        なかなかリアルタイムでのアップも
         出来ないでいます(ノДT)ゴメン

        今朝。。起きたら・・・
         8時10分ギエ~~
        思わず何度も時計を見直しましたよ(汗)

        たまに寝坊する事もあるんですが
        頑張れば会社には間に合う寝坊なのに
         今朝は・・・
        8時10分・・もう間に合わない
        諦めて上司に
        「寝坊しました!!」
        正直に連絡しました。
        ダッシュで用意して 
        RED BULL(エナジードリンク)を買い
        9時30分に到着頑張った~ 
        皆には「寝坊するか~~」と大笑いされ
        恥ずかしい1日になりそう~~

        忙しいと言い訳なんて
        しちゃいけないのですが
        最近とても忙しいのぉぉ(´д`lll)
        そろそろ疲れも限界??
        ちゃんと体も大切にしなくちゃと
        反省~です。。



   2_201309182126183da.jpg




        週末のイングリッシュマフィン

        この日のレッスンに来てくださった
        2人さん♪
        1次発酵に作った牛乳パックの型
        四角い箱をマルク丸くするのに
        真剣です(^▽^;)命かけてます!

        綺麗に丸く出来た型は
        と~っても可愛いマフィンが
        出来上がります♪

        焼きあがると
        「可愛い~~~」と
        ポンポンってパン撫でておられました。
        自分が産んだパンだもん可愛いよね~なんて
        おっしゃってました(笑)

        真っ白に焼き色をつけないのも
        可愛く仕上げるポイントです^^
        お家でも白く焼き上げてくださいねっ




        10月レッスン残りわずかです♪
       イングリッシュマフィンレッスン
            セサミブラン
 
        
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

                  パン教室 bebe
              bebe.jpg                
 
                パン作り初めての方も遠慮なく
                問い合わせしてください




       
     

        





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん、こんばんは♪

今月もおいしそうなパンレッスンされていますね。
イングリッシュマフィン、美味しいですよね。
私も先月から今月にかけてたくさん焼きましたよ。
おかげでコーングリッツがなくなりそう。

私も1度だけ寝坊したことがある。
確かもう家を出てないといけない時間に起きて、焦ってた(笑)
ただ毎日の定時前の掃除タイムのおかげで助かったけど。
ぶうちゃん0917 | URL | 2013/09/19/Thu 22:46 [編集]
寝坊した朝、時計を見た瞬間。。。凍り付くよね。
忙しいのはいいことだけど。。。そんなに疲れてるなんて。.....心配だわ。。
ほんとに、体は大事にしてね。
イングリッシュマフィン。。。。。美しい。。。そして、、、、じゅるー♪
オビワンシルク | URL | 2013/09/20/Fri 00:02 [編集]
寝坊、さぞびっしりしたでしょう!
ワタシは滅多にないけど、気持ちだけはわかります(笑)
だけど、正直に話すめがっちさんは偉い(笑)ワタシだったら、完璧にごまかしますから~
cecilmama | URL | 2013/09/20/Fri 05:47 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/09/20/Fri 17:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.