パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 台風の中 レッスンありがとうございます♪ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



    5_2013091616495548e.jpg





          ずんぐりパンをやいてみました。
          こういうフォルムも好きかも。。

          フランスパン粉を使って胡桃を入れて
          ライ麦生地で焼いてみました。

          ずっしりした感じで
          と~ってもいい感じです。。

          シンプルなライ麦パンもいいけど
          胡桃入りもいいな~~。。





    6_201309161650042c6.jpg






          自分好みの「パン」が
          いっちょあがり~~(^^)//

        胡桃っていつから好きになったのか
        今はとても大好きなパンの1つです。
        中はギュッともっちりした食感で
        噛めば噛むほど美味しいパンになりました。

          そして!!

        今日は朝起きたら 大雨でビックリ(><)/
        台風は日曜の夜には
        過ぎ去ってると思ってたので
         ど~しよ~~(>ω<、)

        テレビをつけると台風は近畿の横を通過してるし(汗)
        電車や飛行機は止まってたり遅れていて
        高速道路までが通行止め
        慌てて生徒さんに連絡しましたが。
          皆さん。。
        「頑張っていきま~~す」とのお返事。
           
        皆さんカッコよすぎます.。*(〃´∀`)・.。*

         本当に来れるかどうか不安でしたが。
        なんとか皆さん15分遅れほどで到着され
           レッスン開始できました。

        皆さん雨の中 本当にありがとうございます。
         帰りにはスッキリ晴れ
        爽やかな風の吹いていましたねっ

         是非・・・
        次回も楽しみにお待ちいたしております。

          

       イングリッシュマフィンレッスン
            セサミブラン
 
        
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

                  パン教室 bebe
              bebe.jpg                
 
                パン作り初めての方も遠慮なく
                問い合わせしてください






管理者にだけ表示を許可する


めがっちちゃん、こんにちは(*^-^*)ゞ
台風真っ只中にレッスンやったんだね~!
すごい!生徒さんもエライ!
でも、帰りはお天気で こんなおいしいパンが食べられるんだからいいな~!
私もクルミはいつからか好きになったの~!
コクがあって美味しいよね♪

ポチ凸
olive | URL | 2013/09/17/Tue 15:07 [編集]
こんにちは!

台風の中、無事にレッスンができてよかったですね。
とっても美味しそうなパン。
うふふ。
最近、ますますクルミが大好きになってきたるーママ。
思わず、手が…笑!!です。
るーちゃんママ | URL | 2013/09/18/Wed 08:12 [編集]
おはよう~

台風の中、Lessonお疲れ様だねぇ~
あちこちですごい被害が出てるから、怖いね・・・
もう、来ないで欲しい台風・・・
ライ麦が少し入って、胡桃入り好き♪
いつからだろう… ライ麦入りのパンを食べるようになったのは。。。
めっきりパン焼く回数少なくなってるし、ふわふわ系しか最近
焼いてないし・・・
あああ、おもいっきり沢山パン焼きたいよぅ\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2013/09/18/Wed 09:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.