パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  イングリッシュマフィン完成~ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  21_20130901205804716.jpg






       先週末は台風の影響で大雨の予報
       最近。。
       大雨やゲリラ豪雨の時は本当に
       外を歩けない状態になりますよね

       当日どんなに大雨でも
       電車が動いていたらレッスンに来て下さる
       生徒さん。。。
 
       今回は台風~と事・・・・
       何かあっては大変!!と
       延期にさせていただきました。。。

         が。。。
       当日はのちょっと雨。。
        レッスン出来たかな~
       変更して頂いてありがとうございます。

      当日まで天気って分からないですもんね。
       次回のレッスン。。
      心よりお待ちいたしております^^v
           その頃は
      秋風が吹いて少しは涼しいかしら??
       
      私は最終確認の試作をしてみましたっ

      


   22_20130901205813bd5.jpg



     
        焼き色もつけずに綺麗に焼けましたっ

        カリカリプチプチのコーングリッツ
         この食感が癖になりそう~

        この真ん中のマフィン。。
        コーングリッツがちゃんとついてない(^^ゞ
        「このくらいいっか~
        私のおおざっぱな性格が・・・

        出来上がりをぶちゃいくにしちゃいました(涙)
         あ~駄目だな~~(反省です)

        シンプルなイングリッシュマフィンは
        カロリーも控えめでヘルシーです!!

        沢山のレタスを挟んで
        シャキシャキ食べると美味しい~♪

        今日から9月・・・
        まだまだ暑い日が続いて
        パンの発酵はグングン伸びてます
        寒くなる前に沢山パン焼きましょ~        
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コーングリッツたっぷりのマフィンさん。。。おいしそおおお♩
焼きたてで、いろいろ挟んで、食べたいわ。じゅるじゅる〜。
お天気、めちゃくちゃだね。
毎日雨に雷で、、子供に抱っこ抱っこって抱きつかれて、、ぼろぼろです。笑
通勤も。。気をつけてね。
オビワンシルク | URL | 2013/09/02/Mon 14:59 [編集]
めがっちちゃん、こんにちは~(*^-^*)ゞ
お天気のせいでレッスンをどうするかって確かになやんじゃうよね・・。
でも、こればっかりは仕方ない・・被害にあってからでは遅いもんね。
イングリッシュマフィン美味しそう!!

ポチ凸
olive | URL | 2013/09/02/Mon 17:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.