パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 出張~レッスン♪ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  11_20130811223811090.jpg




        こんちわ~
       本当に暑かった週末。。。
       
       この週末は出張~レッスンルンルン

       セサミブレッドを作ってきましたよぉ。

        朝から材料。道具を荷作ると
        3個の大袋だぁー(。-∀-)
       この大荷物をどうやって運ぶの??
       って問いかけても。。。。

       しょうがない。。。
       自分で歩くしかないですよねっ

       両肩。両手に持って駅まで10分  
        汗ダク。。。
       以外と重たい お粉( ̄m ̄*)や道具
       どれかをはぶきたいけど、
       もし無かったら。。と思うと
       心配で全部持って行くことにしました。

       着いた時にはすでに疲れる(;´Д⊂!!!
         暑かったよぉ~
       着替えを持って行かなかったので
       きっとレッスン中は・・・(汗)
       皆さんごめんなさいね~


       皆さんこんな暑い中
       いつも来て下さってると思うと
       ほ~んと感謝です。






13_20130811223825328.jpg12_201308112238177a3.jpg





        暑さを忘れてレッスン開始ですっ

        今回のレッスンは
        4人の方が来て下さりましたっ

        2人の方は経験者
        2人の方は未経験者です

        自宅レッスンでは2人なので
        大勢のレッスンは本当にワイワイ
        楽しい~~ヽ(´▽`)/

        4人で捏ねたり成型したりするには
        ちょっと小さめな台ですが
        皆さん譲り合いながら
        仲良く使っていただきました~~

        小さい台の方がお互いの作業も見れて
        丁度いいかも~と思いました。

         皆さんとても上手くてビックリ
         綺麗なドック型を作られ
         美味しそうに焼き上がりました





  14_20130811223832ee6.jpg

        



        楽しすぎて写真を撮るのも忘れて
        あわてて撮った食べかけの写真です
         ごめんなさい・・・

       サンドにとっても合うセサミブレッド♪
       試食はサンドで召し上がって頂く事に

        ルッコラ クレソンのような
        苦味のある野菜と生ハム♪が
        と~っても合うんです

       皆さん 思い思いにサンドして頂いたのですが
          挟む時は口の大きさを忘れ
        たっぷりこぼれんばかりサンドされて
         「食べにくい~~」 と       
       大きな口でがぶ~~と食べられてました。
      
         サブウェイじゃ無理ですもんね(笑)

        回りを気にせず大きな口で食べるのが
         これまた( ´艸`)美味しい

         「家でも絶対につくろ~」と
         言ってくださってとても嬉しいー(*゚ー゚*)
         また是非作ってくださいねっ


        前日。。。
        お友達に呼んで頂き
        淀川の花火大会をビルの屋上で
        観てきましたっ

        川の水の上から上がる花火が
        と~っても綺麗だったので
         写真アップしますねっ



   15_20130811224212bb6.jpg

   16_20130811224219e5b.jpg

   17_201308112242258a6.jpg





           9月10月レッスン
          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん、出張レッスンお疲れさまでした。
普通に作る道具だけでもけっこうかさばるのに、
焼きあがったパンに挟む素材も豊富に用意されてる…!
先生の懸命な誠意を感じますよ~。
生徒さんが羨ましい!!

花火、すごく上手く撮れてますね。
わたしが撮ると、花火って全然うまく撮れないのに…。
夏はコレを見ないとねっ!
あこぱん | URL | 2013/08/12/Mon 15:18 [編集]
たまやーー!
花火、やっぱりいいなぁ♪

めがっちさん、出張レッスンもやってるのかぁ!
すごい意欲的。
オーブンの癖もあるし、なかなか大変そうだなぁ(^-^;
cecilmama | URL | 2013/08/12/Mon 16:01 [編集]
こんにちは。

出張レッスンもしてるんだ、すごいね~
コネコネは汗をかきながらするのかな。
ただでさえ猛暑だからきっとコネコネはもっと暑くなっちうのかな。
でも美味しいパンを食べれるなら多少の暑さは我慢よね(^^)
私はパン焼かないので買ってきまーす(-_-;)
yoko_mama | URL | 2013/08/12/Mon 16:28 [編集]
めがっちさん、こんにちは♪

暑い日が続きますね。
そのなかの出張レッスン、お疲れさまでした。
道具に材料を持参しての移動は大変ですよね。
私にも出張レッスンしてほしいぐらい。

大きなお口を開けて、食べるサンドイッチ、美味しそう♪
ぶうちゃん0917 | URL | 2013/08/13/Tue 12:16 [編集]
めがっちちゃん、こんにちは~(*^-^*)ゞ
暑い中、重い荷物を担いで出張レッスン、お疲れ様~(^_^)/
ほんとにそっちは、暑いみたいで・・グダグダだよね~。。
熱中症にはくれぐれも気を付けてね(^_-)-☆

P凸
olive | URL | 2013/08/13/Tue 16:22 [編集]
出張レッスンもしてるのね!!
凄いわぁ。私には無理、無理。
道具運んで、準備してたらそれだけで終わっちゃう可能性大。
そしてあべのでもレッスンしてるのね。
私、行こうかしら^^
pain de f | URL | 2013/08/14/Wed 07:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.