パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 夏バージョンカレーベーコンエピ~♪ **
     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  3_20130731210931f21.jpg






         梅雨が明けて
      夏がきたぁぁ^~~~~^

      最近は日差しが肌を突き刺して痛~い
      ニョキっとでた前足(腕)が
      ちょっと外に出ただけで
      日差しでヒリヒリ痛く感じます

      夏がきた===って感じですねっ
      もちろん私は紫外線シャットアウト!!
      日焼け予防バッチシしてますっ
      焼けないようにしっかり日焼け止めを
      顔 腕 足 デコルテに塗って
      家を出る前には、玄関に置いてる
      日焼け止めスプレーをまた上から
      プシューってふってから外へでます

      サンダルを履く足の甲にも忘れずに
      日焼け止めをちゃんと塗ります^^
      
      去年、夏が終わったらサンダル焼け
        してたんですよね~
      あのサンダル焼けが嫌で嫌で
      今年は絶対!足の甲も焼かないぞぉ~と
      忘れずに塗るように心がけてます

       これから夏本番
      しっかりケアしないとね~((笑))





  4_20130731210939afb.jpg




       夏になると刺激的なカレーが
       ムショウに食べたくなります。
        なんでだろう。。。
       辛い物が欲しくなる夏。。。

       パンにもカレー粉を入れて。
      枝豆 ベーコン チーズを巻いて
       エピを焼いてみましたっ

      お粉はタイプERにカレー粉10% 
        カレー生地最高=!!  




  5_201307312109484fb.jpg





       チーズがプ二~~って出てきてるのが
        めちゃ可愛いぃぃぃ~≧(´▽`)≦

       ビールが飲めたら最高なんだろうな~

        パスタと麦茶でいただきます^^




       

            レッスン日残りわずかです。。
          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




       







管理者にだけ表示を許可する


日差し強くなりまsひたよね!
東京はしばらく涼しい日が続いてたので日焼け対策気を抜いてたら、
すでに足の甲日焼けしてました・・・(涙)
あと首回りもo(・"・;)ゞ=3
今からが夏本番なのに気が重いです。

夏にカレーが食べたくなるの私も同じです☆
ほんとなんででしょうねー!?
エピのカレーバージョンとってもおいしそう。
この前普通のエピ作ったけど、夏はカレーバージョンの方がHITしそう♪
すいか | URL | 2013/08/04/Sun 22:46 [編集]
こんばんちぃ\(^o^)/

なんでだろうねぇ~夏はカレーが食べたくなるのは(笑)
週末我が家、カレーだったよぅ(●^o^●)
チーズのところがまた美味しそうで、確かにビールと合いそうよぅ(笑)

すごいなぁ~日焼けケア。。。見習わないと・・・
顔は化粧してるけど、手や足・・・もちろん甲にもついつい忘れて
そのまま外出してるぅ(ーー;)
サンダル焼けしてますわぁ。。。もう手遅れ・・・
手も遅しかも(>_<) シミ出来るわぁ(>_<)

はぁ・・・歳なのにケアしない私・・・ダメダメですわぁ(>_<)
日焼け止め高いんですけど(笑)
しぃちゃん | URL | 2013/08/05/Mon 22:17 [編集]
めがっちさん、こんばんは☆
そうそう、日焼け止め対策は、めがっちさんは、万全よね~(笑)
ほんとに色白さんで 綺麗なお肌でした~❤

エピのカレー味が超上手そうです~o(*^▽^*)o~♪

poti凸
olive | URL | 2013/08/06/Tue 20:50 [編集]
このエピ、カラフルでキレイ!
明日の休みに、ベーコンエピを焼こうと、
材料揃えたの。すごい偶然(^-^)

ワタシも夏になると益々辛いものが食べたくなる!カレーイイネ。
cecilmama | URL | 2013/08/06/Tue 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.