パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** フレンチトーストのお店オープンの朝・・・♪ **
      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


   1_20130623234324.jpg


      ずっと気になっていたフレンチトースト専門店

         22日(土曜)がオープン♪
         もしや朝10時のオープンだけど
         誰か並んでるかも~と7時30分頃
         前を通ってみましたが。。。

        まだドライバーを持った工事の方が
        最後の追い込み作業をされてました(^^ゞ

         そこで写真を撮る私は
        へんな目でみられてしまいましたっ
       「あなたを撮ってるんじゃないわよっ!!」






2_20130623234333.jpg3_20130623234343.jpg






          店内は30名ほど入れそうな広さ
          とてもポップでキュートなお店です。

           特に照明がめちゃ可愛い~の

          butteさんで焼かれたパンを使っての
          フレンチトーストのお店だそうです。
          フォカッチャやバケットなど
          いろんなパンで作らてるんですが。。

          メニューを見たら・・・ビックリ!!
          全て1000円超え。。。
          カロリーも1000カロリー超えかも
               ↓
               ↓
          Hug Frenchtoast cafe


    4_20130623234351.jpg


 
          朝・・・8時くらいから
        やってくれたら朝ご飯に食べれるのに。。
          何故 10時オープン???

          フレンチトーストって言えば
           朝でしょ~~~っ

         このメニュー。夜は危険ですよっ

        食事系もあってエッグベネディクトも♪
          1度は寄ってみたいな~と

         朝・・昼・・・デザート・・夜         
           いつ食べる????

         やっぱ 朝でしょ~~~(^^)vv





         7~8月レッスン 
         ハワイアンスイートブール
            
           7~8月レッスン日程
           アップさせて頂きました

          
          ありがとうございますっ(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
                  
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg






管理者にだけ表示を許可する


おはよう!

フレンチトーストのお店なの?
わ~、わたしもめちゃ気になります。
近ければ行くのに遠いわ~~~
また行ったときはどんな味だったか教えてね。
yoko_mama | URL | 2013/06/24/Mon 06:04 [編集]
最近はパンケーキブームでパンケーキのお店はいっぱいあるけど、
フレンチトーストのお店ってあんまり見かけないです。
あ、でもパンケーキのお店でフレンチトースト置いてるところはありますね。

Hug Frenchtoast cafeも気になるけど関西にしかないんですね・・・
東京にも探せばフレンチトースト専門店あるのかな!?

ていうかパンケーキもフレンチトーストもちょっとお高いですよねw(*゜o゜*)w
たまにだから許せるけど、自分で作ったら・・・って考えたら食べれなくなっちゃう。
ドリンク込みでジャスト1000円希望(笑)
すいか | URL | 2013/06/24/Mon 21:11 [編集]
最近よくやてるね、TVで。
あたしも食べてみたいー!!
フレンチトーストは甘いのが定番やから・・
お店で食べるならお食事系かなあ。
食べに行ったらレポしてね♪
楽しみにしてるねー!!
yukari* | URL | 2013/06/25/Tue 08:32 [編集]
めがっちさん、おはよう♪

とても可愛らしいお店ですね。
行ってみたい~。
そういえば、週末にも吉祥寺のフレンチトーストの専門店がTVにでていたよ。
パンケーキは大流行りだけど、フレンチトーストはこれからなのかしら。
甘いフレンチトーストもいいけど、ランチでサレフレンチ食べたい。
ぶうちゃん0917 | URL | 2013/06/25/Tue 08:52 [編集]
お久しぶりです、いつもこっそりおじゃまですみませーん(笑)
これが噂のフレンチトースト専門店ですね
エッグベネディクトもあるなんて・・・・魅力的だ!
エッグスンシングスもできたし、あー行きたいところいっぱい!
でもほとぼりがさめてから、なぁんて思ってるうちに
忘れてしまう私なのです^^;
まるちゃん嫁 | URL | 2013/06/25/Tue 09:01 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/06/30/Sun 07:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.