パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** お久しぶりパンネタです~~♪ **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20130526205025.jpg





        パソコン直りました(^O^)/ワーイ
        金曜にウイルスに感染してから
        9日間。。。(+o+)長かったぁ

        その間も皆さん来て下さって
        ありがとうございますღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
        と~ても嬉しかったですっ

        携帯で皆さんの所に伺うと、
        パソコンで見るのと違って
        なんか新鮮な感じがしましたぁ

        パソコンは毎日頑張ればもう少し早く
        直ったんだけど、パソコンってすんごく
        疲れるぅぅぅ・・(>_<)
        難しい作業で進まないのと
        進んでもインストールとかのバーって
        あるでしょっ??
        あれがね、1%・・・・2%・・・と
        進むのに1時間ほどかかる作業も沢山あって
        そのまま放置して朝を迎える事も何度か^^;

         これでいいの??
         これはどっちを選べばいいの??
         いつ終わるの~??と
        パソコンに話しかける毎日でした。。。
         (独り言。。ヤバ(^^ゞ)

        「今日はやるぞ!!」
        気合い入れないと出来なかったの(;´∀`)テヘッ

        そんなこんなで
        なが~~くかかりましたが
        なんとか直りましたよぉぉ~~(*^^)v 

        今日から
        またよろしくお願いいたします





2_20130526205031.jpg




        さっそく今日のランチは
        レッスンの時に焼いて残った
        プレッツェルブランチです( *´艸`)

        5種類の野菜のポトフ
           フランクフルト添え

        緑いっぱいの葉サラダです。。

        最近。。
        沢山の葉っぱサラダを
        ワシャワシャ食べるのがマイブーム。
        色んな葉っぱをミックスして
        こんな可愛い器ではなく
        ボールのような大きな器に入れて
        ワシャワシャ食べてます。
        今の時期は葉っぱ物がおいちぃぃ~

        パンも焼いてますよぉぉ~~。
        またゆっくりアップさせて頂きますねっ

        プレッツェルレッスンも
        ワイワイ楽しく進んでます~~
        ロングロング伸ばしてます^^
        こちらもまたアップしますねっ       
        

 

         6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
                  
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg






管理者にだけ表示を許可する


おかえり~~~♪♪
なめこ | URL | 2013/05/27/Mon 07:28 [編集]
おはよぅ~
PC直ったのねぇ~おめでとう\(^o^)/
自分で直したなんてすごいわぁ!! 私なら最初から修理に
出してるわ^^;
ブレッツェルランチいいね♪ お野菜たっぷりなポトフに生野菜サラダ!
健康的じゃん!! 山野菜サラダ…食べるけどいつも決まった野菜だけ(笑)

 ↓のいいなぁ~ 行って見たい!
キッチン関連のとこに行ったらやっぱり女子はじっくり見るから長居しちゃうよね。。。 家を建てる時はやっぱりキッチンは自分の好きにしたいって思うし、
グッズも好きなものでいっぱいにしたいって思うもんなぁ~
理想だけど(笑) いつになるかなぁ~

パンのアップ楽しみにしてるねぇ~ 私が作れてないからさ^^;
しぃちゃん | URL | 2013/05/27/Mon 09:15 [編集]
めがっちさん、おはよう~♪
PCが治ってよかったね。
私はきかいおんちなので、その手のことはすべて主人任せよ~
だから故障したら主人がいないとなーんもできませぬ(^^;)

プレッツェル、お家で焼けるんだ。
びっくり!!!
yoko_mama | URL | 2013/05/27/Mon 09:27 [編集]
おめでとおお♩
大変だよね。。パソコンリインストール。。
最近ばててるから、ちょっとバグるだけで、げんなりしちゃうわ。。。
葉っぱもおいしそうだけど、、ポトフーが。。食べたい。
ぷりっぷりのフランクさんと、あったかいお野菜。。体にしみるね〜♩
オビワンシルク | URL | 2013/05/27/Mon 16:52 [編集]
自力でパソコン直しためがっちさん、
すごい根性~ すごいわーーー
実はワタシのパソコンも、ちょっと変(^_^;)
もう寿命なのかな・・なんて思ってます。
買い換えるお金もないし・・もしも急に動かなくなったら、
どうしようーーーと最近思ってるところ。
自分で直す甲斐性なんて、ワタシにはないよ・・とほほ。
cecilmama | URL | 2013/05/27/Mon 20:30 [編集]
PC修理お疲れさまでした。
データの読み込み○%…ってやつ、ほんと待ちきれないですよね。
さっさとしろー!って発破かけたくなる。
しかもああいうのって、いちいち再起動させません?
その時間もバカにならないし。
気をつけなくちゃ、ウイルスには。

めがっちさんの食卓はいつもオシャレだなぁ。
雑誌に載りそう。
そうそう、最近は季節柄なのか、葉っぱワシャワシャサラダが美味しいですね!
これぞ!というドレッシングを見つけたいなぁ。
あこぱん | URL | 2013/05/28/Tue 12:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.