パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** まずは自分なりに・・・  **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20130522123651.jpg




       毎日少しづつですが
       パソコンの修理に励んでます^^VV

       家でパソコンがなくても
       会社で調べれたのでよかった。
       パソコンが使えなかったら
       何も調べれれない今・・・
       パソコンってなくてはならない物の
       一つになっちゃいましたねっ

       パソコンにかかったウイルスは
       システムケアアンチウイルス
       というもの。。
       
       会社で調べ・・メモして
       家に帰って修理・・・
       出来たら続きを調べて・・メモして
       家に帰って修理・・・・

       そんな毎日を過ごしています。
       これで治らなければ><//
       病院いきです~~
       一応 今の所。順調です^^V

       


  2_20130522123700.jpg



        ふっと横を見ると・・・
        ジャンキーなお菓子達

        これがなくてははかどりません

        あと少し 頑張りますっ

       
 
         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
         ご予約のはコメント欄に~(≧∀≦)♪ 
        
          
                
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


偉い!
自分で直してるのぅ(●^o^●) 尊敬~
私は無理だわ。。。
携帯からのUPも無理(笑) 直してる間の時間に
色々やりたいことするのって偉いなぁ~

半身浴… 全然してないし、運動も今は全然だし、甘いものあんまり
食べてはいけない時期なのに、めっちゃ食べてるし・・・
あぁ、意志が弱いってダメダメだね。。。
PC頑張ってねぇ~ 無理せずに!!
しぃちゃん | URL | 2013/05/22/Wed 13:57 [編集]
めがっちさん、こんばんは♪

何だか大変なことになっていますね。
おうちのパソコンが動かなくなると、直すに直せないですよね。
私も以前、セキュリティーのソフトをインストールしたら、ネットがつながらなくなって大変でしたよ。
まだその当時はスマホとかないから、調べるに調べらないから私も会社で調べた(笑)
めがっちさん、頑張れ!
ぶうちゃん0917 | URL | 2013/05/22/Wed 21:59 [編集]
ふふっ。
めがっちさんかわいい~~~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
わたしもむっちゃ好きなお菓子置いてあるぅ!
なめこ | URL | 2013/05/22/Wed 22:01 [編集]
大変そうですね
めがっちさん。おはようございます。
パソコンに不具合が出たら使えなくて不自由するし、大変ですね。
早くなおるといいですね。パソコン持ってないからあまり分かんなくてお力になれなくて申し訳ございません

私は、パソコンないからブログ更新やコメも携帯でしてます。
だから、お写真のサイズやアップも限られた範囲でしかできないし、ポチっとやクリックするだけでリンクに飛ばす、動画アップが残念ながらできないのです。
スマホに機種変したら今より、便利にもう少し画像は大きくアップできるかもです。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/05/23/Thu 08:46 [編集]
めがっちさん、おはようございます~(*^-^*)ゞ
パソコン故障の原因ってウィルスだったんですね~(。-`ω´-)
でも、それを自分で直しちゃうだなんてすごいですよ~。
好きなもの食べて 頑張ってくださいね~。
無事に直りますように・・・❤

ポチ凸
olive | URL | 2013/05/23/Thu 10:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.