パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** チーズフロマージュ♪豆乳白パンアレンジ♪ **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  チーズフロマージュ




        昨日は暑かったですね~(´ω`*)

       会社の部屋は昼からサウナ状態。。。
       風は通らず。パソコンや人の熱気で
         蒸し風呂や~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
       じっとり汗かいてなんか汗臭い
       そして化粧は浮いてお化けのよう
          o(☆∇☆)oタスケテ~~

        でも部屋は涼しくならず
        ずっとじっとり汗のかく顔に
        何度、お化粧してもダメだ~
        諦めて下を向いて仕事するしかない。
        あまり顔を上げずひたすら下を向いて
         事務仕事をこなす私・・・
        昨日は下を向きすぎて肩凝ったぁぁ
        今日も昼から暑くなりそう。。・。。・
 
        また下を向いて仕事の1日になりそうです。
         誰かマッサージしに来て~~


        今日は豆乳白パンのアレンジです。
          カマンベールとクリチの
         2種類のチーズを中に入れて
        2次発酵が終わったらチーズが見えるまで
         切れ目を入れて焼きました。。
         溶けやすいチーズ2種類なので
         切れ目からトロ~んとチーズが
         流れ出てきて美味しそう~



   オムレツと~




         新ジャガと新玉ねぎを使って
          オムレツを作りました
 
        じゃが芋はマッシュポテトにして
          オムレツに添えました
          メークインと違って
        とてもホクホクしてますね(*´ω`*)



オムレツと~1オムレツと~2




         中には玉ねぎたっぷり入ってます。
          見えますか~~??
         玉ねぎとベーコンのオムレツです

         とても甘くってジューシーに
         中がとろりんちょっ!してます。

         そろそろ苺も終わりだなぁと
         最近慌てて苺を食べてる私。。

         旬が終わるとなると
         「食べとかなくちゃ~!!」と
         見るたびに
          「まだあるww♪まだあるww♪」って
         買ってしまうんです。

         シンプルな白パンは
         いろんな素材とあいます。。
         皆さんいろいろ試してみてくださいねっ  


 
 
         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
                
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



       





管理者にだけ表示を許可する


わかるわかる、わたしも最近は八百屋さんに行くたび、
イチゴまだある♪今のうち~!と買ってしまいます。
これでショートケーキを、と思うけど、結局そのまま朝食に食べてる…。

最近ほんと暑いですねー。
うちの会社は昨日からエアコンつけ始めました。
だって夏日だもん!そろそろいいでしょー。
快適な仕事環境を整えることも、効率化のために必要~。

チーズがこぼれんばかりのパン、美味しそう!
クリチとカマンベールのMIX…いい!!(^^)
あこぱん | URL | 2013/05/15/Wed 13:26 [編集]
うまそっ(ノ∀≦。)ノぷぷ
なめこ | URL | 2013/05/15/Wed 18:52 [編集]
めがっちさんこんにちは!

白パンシンプルなパン大好き^^
これはパン好きな私はいくつでも
食べれるわ(^0^)

オムレツつきでこれはテンションあがるね^^
玉ねぎもトロンと美味しそう^^
桃咲マルク | URL | 2013/05/16/Thu 12:19 [編集]
フロマージュ
めがっちさん。こんにちわ。
クリームチーズとカマンベールチーズの白パン、美味しそうですね。

新じゃがと新玉ねぎのマッシュポテト、ベーコンのオムレツも美味しそうで、食べたくなりましたので、今度作ります。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/05/18/Sat 18:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.