パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** メープルシュガーも合いますっ **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




15_20130514000112.jpg





         昨日は歯医者最終日でした。
          ヾ(;´▽`A``ワ~イ
          長かったよぉ~~

       最後の1本が思い出に残るほど痛い
       治療だったのでとても嬉しいぃ~

        最後は銀歯を詰めるだけなので
      「麻酔もいらない簡単な治療ですよ」
        先生も前回汗ダクになった私に
       慰めの一言を言ってくださいました(爆)
         仮詰めの時は
       麻酔したのに本当かな~??

       ちょっと先生を疑ってみましたが
        なんとか詰め作業も終わり
       麻酔もなく終了しましたぁぁ(*´∀`*)ホッ 

        今度は半年後に
       歯のクリーニングに行こうと思います。
       ちゃんと小さい虫歯の時に治しておけば
       こんな事にならないそうです。。
       半年に1度。。
       歯石取りとクリーニングには
       ちゃんと通おうとキメマシタ!!

       今日のプレッツルには
       メープルシュガーバージョンですっ
       この上からメープルシロップを
       プラスすれば言うことなし!の
        めちゃ美味しい~
       高カロリープレッツェルが
       出来上がるのですが我慢!我慢!!
       生地も甘いのでシュガーだけで十分に
       美味しいです(*≧∀≦*)//

       厚切りハムも合いますが。。
       やっぱり付け合せはフランクフルトかな??



 
         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
                
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



       





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん、治療おつかれぇーい(*ノ∀`)ノ゙))
なめこ | URL | 2013/05/14/Tue 17:58 [編集]
私も2月に行って以来行ってないから、歯医者行かなくっちゃ^^;
こちらの歯科は、3ヶ月の定期検診だよぅ~ 

ブレッツェル食べた~い! 美味しそう♪ いいなぁ~
メールさんに買いに行くかった思うんだけど、距離を考えるとまだ姫には
早いかなって思って躊躇してます(>_<)
けど、食べたいし、ブレッツェルもだけど、ブッタシュタンゲも食べたい病が
出てるんだよねぇ。。。困ったもんだよぅ(笑)
しぃちゃん | URL | 2013/05/15/Wed 10:26 [編集]
良かったね(^_^)/
歯医者、無事に終わってよかったね~。
私は人より歯の根が根が長いらしく、丈夫なようです。
が、親不知の時は、ちょ~大変でしたv-356
歯は大事にしなくちゃね。

プレッツェルこんがり美味しそう~v-344
成形もきれいe-454
caco | URL | 2013/05/15/Wed 12:42 [編集]
メイプルプッツエル
めがっちさん。こんにちわ。
今日は少し涼しいですね。
歯医者さん、お疲れさまです。私も歯医者さんは痛いし、麻酔がしびれて気持ち悪いから苦手です。

ハニー、メイプルプッツエル美味しそうですね。
食べたくなりました。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/05/18/Sat 18:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.