パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** スイートブールをカップに入れて♪ **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



  1_20130509231013.jpg




         こんちわっ‹"(๑´ㅂ`๑)//
       やっとGWの疲れもとれた今日です。

          生活のペースが狂うと
     元に戻るのに時間がかかりますね( ̄m ̄〃)

       今週は仕事が忙しいのと
       疲れが残っていたのとで夜は
       パンを焼けませんでした(涙)

        GWに沢山焼いたパン♪ 
       まだまだ冷凍庫にもストックが
         沢山ありますっ  
       冷凍したパンも解凍して焼くと
      本当に焼きたてに甦るんですよね~ 

       とりあえず冷凍パンで
      今はしのいでます(● ̄(エ) ̄●)ノ

        早く焼きたいな~と
        うずうずしてますっ





  2_20130509231020.jpg




       こちらは冷凍に不向きな
       スイートブールちゃんです。

       解凍→温めの段階で
       クッキー生地はうにゃーと
       なっちゃうんですよねっ
       食べれない事はないのですが
       私はあまり好きじゃないんです。・。。

       いつもは帽子のように焼く
       スイートブールですが
       パン生地の乾燥を防げるかな?と
       カップに入れてみました~♪♪




  3_20130509231026.jpg



       クッキー生地も
       下まで流れなくていいので
       少なめで大丈夫!!!
       とってもカロリーオフですψ(`∇´)ψイェイ





   4_20130509231033.jpg





        今回は美味しいココナッツを探して
         のっけてみました!!

        こんもりま~るくて可愛い~♪

        予想通り~~
        カップなしよりカップありの方が
        翌日の乾燥は防げましたっ

        ほんのりあま~いブール
        ココナッツのいい香り♡❀.(*´◡`*)❀

        お友達のお家へ
        お呼ばれした時に持っていきました。
        可愛くてケーキのようで
        とても喜ばれましたよぉ~   



         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
                
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


めがっちさんこんばんは♪^^

生地本当に私がしたら
膨れない(;--)
焼いても硬い(笑)

これいいアイデアですね!
甘いパンが大すき^^
ココナッツの乗るのがまたお洒落です~♪

こんなのおみやで貰うと嬉しい(@^0^@)
桃咲マルク | URL | 2013/05/11/Sat 00:00 [編集]
めがっちさんこんにちは♪
スイートブール美味しいよねえ(**'v'**)
ココナツのせ、たまらんー!!!!
フランスパンもええけどたまにはこういうパンもいいよね♪
バックにしのばせてピクニック行きたいわヾ(*´v`*)ノ
yukari* | URL | 2013/05/12/Sun 11:06 [編集]
こんにちは!
カップに入れて。。。
乾燥予防に、カロリーカット。
見た目もかわいいですし、もち運びにもいいですよね。
なるほど~です。
うふふ。
ココナッツのトッピングに、食欲そそられちゃいました(^^)
るーちゃんママ | URL | 2013/05/12/Sun 18:34 [編集]
こんちは!

マドレーヌかと思いきやスィートブールだったのね♪
なるほど、カップに入れて焼くなんて思いつかなかったわ(●^o^●)
いいかも~ 甘甘ぱんたまに食べたくなるぅ~
メロンパンが食べたくなってきた(笑) 
ココナッツ、常備してないなぁ~ 粉も切れてきたし…
買いに行くか? 富澤さんも出来たけどちょっとまだ行くには
無理かも。。。行きたいけど…近所のプロフーズさんで
我慢だな(笑)
しぃちゃん | URL | 2013/05/13/Mon 10:41 [編集]
めがっちさん。こんにちわ。
バタバタしてまして 、なかなか訪問できなくて申し訳ございません。

スイートブールにココナッツ、美味しそうですね。
メロンパンやスイートブールにのようなビスキュイ生地のパンはおいしいから大好きです。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/05/13/Mon 11:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.