パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** アンコール ノアレザン&木の実パン♪ **
   ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  4_20130507215450.jpg




          GWはアンコールレッスン

       風邪をひかれたり受講できなかった
       レッスンをさせていただきました~

        今回は木の実パン&のアレザン
        去年の 1番人気レッスン

        秋・冬のシチューに合わせての
        レッスンメニューだったのですが
        季節問わずに大人気です(●ノ∀`)゚o
 




5_20130507215456.jpg




         お店のパンに見えるように・・と
         一生懸命考えてのクープ




6_20130507215502.jpg7_20130507215509.jpg





         いっぱい割れ目の入ったパン。。
         うんうん!!
         ありますよね~(★>U<*)b

         片側が丸く割れてるパン・・・
          あるあるぅぅ~~

         1枚目の写真。。
         パン屋にありそうでしょっ!!





  8_20130507215515.jpg




         この日は新じゃがのポトフで
         いただきま^~^すっ

         「このパン止まらない」と
         どんどんお腹に入ってくパン
         試食のパンは完売~~!!

         サラダもあったのですが
         全部食べちゃいました!!

         たっぷりお腹いっぱいになって
         「大満足~~」っと
         お腹をさすりながら帰られました。
         
         私も気に入っていただけて
         大 大 満足ですっ

          夏。。。
         また特別レッスンしますっ
         希望の方はおっしゃってくださいねっ




         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
                
        
        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


成形やクープでパンの表情違っていいねえ♫
たくさんクープの入ったの。
よく見かけるよねえ(**'v'**)
ノアレザンあたし大好きやから。
1年中食べられるよー!!!
めがっちさんお手製のポトフでいただきたいなあ♪
yukari* | URL | 2013/05/09/Thu 14:30 [編集]
ノアレザンだ。
見た目も味も、作っていても、何もかもが好き♪
一番、好きなパンかも~

↓高校時代の友達のブログ、読みました。
いろいろあったのですね。
学生時代の友達かぁ、いい友達持ってるね。
羨ましいです。
ワタシなんて、今の状態では、ひとりもいないような状態。
結婚したら疎遠になるし、わざわざ「会おう~」と約束し合う事もないので、
普通に、10年以上会ってないのが現実。
きっと、「友達を大切にしよう」というキモチが、
お互いに欠如して、そのままで来ちゃったのかな。。と思ってます。
めがっちさん、きっと生涯続く仲間だね。
ワタシが言うのも何ですが、大事にして下さいね。
cecilmama | URL | 2013/05/09/Thu 16:58 [編集]
こんちは!

私も好き好き♪ 木の実もノアレザンも大好き♪
どっちも好きなものがたっぷり入ってるもんねぇ~
買いパンでも買っちゃうもんこの2種類は(笑)
Lessonいきてぇ~^m^
パン作りたくてうずうずしてるよぅ、、、
いつになったら焼けるのやら・・・
しぃちゃん | URL | 2013/05/10/Fri 12:00 [編集]
ハード系のパンですかね?どこへ行ってもやわらかいパンが主流。いろいろなパン屋にも行ってみたいのですが、たいていふわふわでがっかりするので、このところワンパターンです!
min | URL | 2013/05/12/Sun 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.