パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 可愛い プラカゴ♪ **
    ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 8_20130423214341.jpg



         先日生徒さんから
        ベトナムのお土産で頂いた

        プラカゴがめちゃ可愛い~

      軽くて丈夫なPPバンドで編まれた
         夏にピッタリのバック
        持ち手の所は皮になっていて
      会社にも持っていけるバックです♪



  7_20130423214333.jpg



        見た瞬間 「可愛い~♪」
        と・・何度も肩にかけては鏡を見て
          右向いたり左むいたり・・

          大きさもとてもいい感じ
         この2~3日少し寒かったので
       まだ会社には持っていってないのですが
         暖かくなったら
        通勤にも使わせていただきますね~





  9_20130423214347.jpg




          こちらは 海やレジャーに♪と
         鮮やかなブルーのプラカゴですっ

          このバックなら
        土の上に置いても。帰ってきて洗えるし
         海で水に濡れても大丈夫!!

         この夏のレジャーに
         大活躍しそうですっ!!




  10_20130423214352.jpg





         底もマチがあって
        お弁当や水筒も十分入りそう

        底が白ってのも可愛い~^^///


        Hさんありがとうございますっ






         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
        
        

        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


        





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~♪

わぁ、可愛いプラカゴですね~♪
色んな服と合わせられそうですね^^v

>LIVE楽し過ぎて、燃え尽きました(笑)
やっぱり音楽って楽しいです♪

ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2013/04/25/Thu 14:04 [編集]
プラカゴとライブ
めがっちさん。こんばんは。やっと暖かくなりましたね。

プラカゴバッグ、かわいいですね。お仕事、デート、どちらでも使えそうです。

日曜は原宿でおいしいパンケーキを食べて、夜は昔好きだったハードロックバンドのライブに行きました♪
かなり満員でしたが、なつかしくて楽しかったです。
当時の彼らのヒット曲や私がガールズメタルバンド時代にコピーしてた曲もやってました。
メンバーとお話したり、サインもらい、握手し、一緒に写真も撮りました。
まだまだ余韻が抜けなくて忘れられない思い出です。
またやって欲しいし、行きたいです。

ライブの次の日に新宿、渋谷、スカイツリーのソラマチでウィンドウショッピングしてから神戸に帰りました。

スカイツリーは中に入らなかったから、今度は展望台、すみだ水族館、ムーミンカフェ行きたいです。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/04/27/Sat 00:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.