パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  苺♪であま~いパン♪  **
     ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



  12_20130416224701.jpg




       なんか紅芋のようなパンですが
     生地にストロベリーパウダーを混ぜた
        苺味のパンですぉ~~

       このパウダーねっ
      すごく苺の香りが強くって焼いても
       苺の風味がちゃんと残ってます。

       焼いている時は
      部屋中が苺の香りに包まれて
      幸せ~な気分になります。

      苺シリーズで1番お気に入りかも♪

      はるゆたかブレンド+スーパーイーグル
      少しの油脂をいれてやきました。





  13_20130416224708.jpg





       中にはた~~ぷり苺チョコ
        このチョコ美味しい~
       季節のチョコって季節が終わると
       なくなってしまいますよねぇ
       また買えないかな~

       苺の甘酸っぱさがあるチョコ。
       でもしっかり甘いんです。。

       一切れだけ~
       なるべく薄くカットして食べるのですが
       やっぱりもう一切れ・・と食べてしまう。

       このカット面、見たら食べずに
        いられないですよね~(汗)

        さぁ~
       昼からも頑張って働いてきま~す





         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
        
        

        体験レッスン♪パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


おぉー!!!
偶然にもわたし、今日苺シートで折込食パン焼いたとこやよ♪♪
なんか嬉しいぃー!
部屋中苺のいいにおい~~~幸せ!

めがっちさんの苺のパン、むっちゃうまそー!
食べたいわ!
ピンクでかわいいね♪♪
なめこ | URL | 2013/04/17/Wed 17:24 [編集]
ほんのりピンクで春らしいパンですね.。*(〃´∀`)・.。*
なんだろ、ピンクって幸せな気分になる。
このストロベリーパウダー、
色だけじゃなくて焼いてもちゃんといちごの風味が残ってるのがいいですね♪

そして極めつけは中のいちごチョコ。
とろんと溶けててめちゃおいしそう!!
季節限定チョコってついつい買っちゃいますよね。
すいか | URL | 2013/04/17/Wed 23:23 [編集]
おおおかわいい色したパンだぁ^m^

しかーーーーも中に、苺チョコまだ入ってるなんて~
いいなぁ(●^o^●) 美味しそう♪
疲れてる時には、甘いぱんとか甘いケーキとか食べたく
なるよねぇ~
しぃちゃん | URL | 2013/04/18/Thu 20:23 [編集]
めがっちさん。こんにちわ。お久しぶりですね。仕事が忙しくてなかなか訪問できなくて申し訳ございません。

イチゴのパン生地のプッツエル、イチゴチョコ入りが美味しそうですね。
食べてみたいです。

私も久しぶりに夕食作りまして、白菜と新玉ねぎのクリームパスタ、新玉ねぎのそぼろあんかけ、こんがりグリルチキンの新玉ねぎクリームソースを作りまして、レシピと写真もアップしましたのでよかったらご覧下さい。
いよいよ、明後日、ライブですね。めがっちさんの分も楽しんできます。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/04/19/Fri 17:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.