パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 春パスタでランチ♪  **
     ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



1_20130415120627.jpg





         近くのイタリアンレストラン♪

         旬の素材を使ったパスタが
        絶対にあってそそられるお店♪
          シェフの方も
         若くてカッコイイの~~♪          
          

         本日のランチ
       「ほたるいかとシラスのオイルパスタ」

        この日もどこでランチしようか
          悩んでいたのですが
        このメニューにズッキュン

        扉を開いてしまいました。。

        シラスとほたるイカ。。。
         春を感じますねっ

        ホタルイカって一人だと
        量が多すぎてナカナカ買えないんです。
         スーパーで見かけて
        食べたいな~~と思っていたので
        メニューを見た瞬間に食べたい!!と
         思い入ってしまいました(汗)

        ぺペロンチーノ風ピリ辛
              オイルパスタでした。

        シラスの塩加減がちょうどよく
        ホタルイカも新鮮でプリプリで
        一足早く春をいただきました

        ニンニクパワーも蓄えて
        今週で最後の白パンレッスン!!

        最後は綺麗なお尻を目指して
         頑張りますよぉおぉ~~        



         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

        4月20日(土)14時~ 白パンレッスン 空1

          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
        
        

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


        





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/15/Mon 16:05 [編集]
ホタルイカ。。旬のお楽しみだよね〜。
ペペロン。。シラス入り。。。おいしそう。。食べた〜い♩
こっちは、ホタルイカのいいものが手に入らなくて、自分で作れないの。。。

地震。。怪我とか無くてよかった。。
こわかったね。
こっちも4近かったです。
朝、パパと私の、携帯の地震警報が鳴って。。むちゃこわかった。黒集団と、みんなで抱き合ってた。。。
オビワンシルク | URL | 2013/04/15/Mon 16:52 [編集]
めがっちさんこんにちは♪

ほたるいか旬ですね^^
私も昨日食べたい~~て思いながら
1個では家族で買うと足りないな・・・
でも2個なら高いしな・・・とかで
結局買えなくて(1月前は食べたの)(笑)

でもスーパー行くと食べたくて仕方ない!!
これ絶対美味しいパスタですね?
しらすも本当に春パスタやわ~!^^
桃咲マルク | URL | 2013/04/16/Tue 09:16 [編集]
めがっちさん。おはようございます。今日も肌寒いですね。

ほたるいかとしらすのパスタ、美味しそうですの。
私も春パスタ作りました。
白菜と新玉ねぎのクリームパスタとしめじと新じゃがと空豆の明太子パスタをつくりまして、レシピもアップしてますのでよかったらご覧&お試しあれ。

今日は待ちに待った昔好きだったハードロックバンドのライブに東京池袋まで行ってきます♪
めがっちさんの分まで楽しんできます♪ライブから帰ってきたらレポします。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/04/21/Sun 05:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.