パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
スコーン
先週末、ブログをやり始めて、

毎日、パソコンの前で悪戦苦闘

なかなか、写真をアップしたくても、出来なくて

先日、会社の先輩にこんな物を頂きました!!

170.jpg

無添加、そのままの*はつみつ*だそうです。。。

「採れたてそのままの為・・一歳未満のお子様には、与えないで下さい」

だってぇぇぇぇぇぇぇぇ

中を開けて見ると。。。

上に何か白~~い物が・・・

その上の白い物をのけて食べてみると

濃厚なまったりとした。あまぁ~い 蜂蜜が・・・

こんな、濃厚な蜂蜜!! 初めてです。。

ありがとうございます

そして、そのハチミツを使って、スコーンを焼いてみました

             163.jpg

プレーンとチョコチップ

ちょりままさんのレシピでつくっちゃいました!!


167.jpg

ちょっと、チョコチップがクッキーのように、薄くなっちゃった

160.jpg

でも、サクサクでとても美味しかったぁぁぁぁ

162.jpg

もちろん、プレーンの方には、メイプルシロップをかけていただきましたよ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、おはようございます♪
先日は遊びに来て下さりありがとうございました((´∀`*))

このはちみつ!!
とっても美味しそうですね~(≧∇≦)キャー♪
私、はちみつ好きなのでとっても気になります!
スコーンもとっても美味しそう。
久しぶりに焼こうかな~♪
mika | URL | 2009/01/31/Sat 09:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.