パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** バナナん バナナん ♪ **
      ランキングに参加してますっ

      応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 055_convert_20130410220423.jpg




         今朝。。。

        交差点で自転車と車の事故の瞬間を
         見てしまいました(*≧д≦)

        矢印信号で右折しようとしている車が
        ちょうど赤信号で待っている車に
        隠れてて、そこへ信号無視して
        横断してきた自転車が左から激突

         ガッシャーン

        と大きな音で私の心臓も止まりそうに
          なりました。。
 
        右折しようとしてる車の左に自転車から
        ぶつかったので、大事故にならなかった
        のですが、車のバンパーは割れ
        破片が飛びちって、自転車の男の子は
        こけていました。。。(大丈夫??)

        男の子(学生)はイヤホンで音楽を
        聴きながらの運転で
        止まっていた車がクラクションを
       (危ない!)って鳴らしてくれた音も
        気づけなかったようです。。
        こけた男の子は、スッと立ち上がり
        何もなかったかのように自転車に乗って
        横断歩道を渡りきったので
        見ていた私もホッ
        それでも。心臓はドキドキしっぱなし。
         怖かったぁぁ( ;´Д`)


        朝の通勤って急いでる人も多く
        私も車が来てないなぁ~と思うと
        朝はついつい、信号無視して
        渡ってしまいます。。。。
        気をつけないと。。ですよねっ
        




   095_convert_20130410220503.jpg




         ライ麦生地にドライバナナと胡桃
          少しショートニングを入れて
         バナナ型に成型しました^^//
 
        と言ってもドック型にして曲げただけ
          なんですけどねっ(汗)

         バナナと胡桃どっちゃりなので
        ぎっしり重たいパンになりましたぁ。

        食べたら 
        バナナんバナナんバ~ナナ
         (歌った人~~!!)
         バナナ食べてるかと思うくらい
         バナナ~~って味がしますっ
         
        あっさりしたバナナだけの甘さのパン
         チョコなどの甘さと違って
         体に優しい味がします


         5~6月レッスンは 
         ハニーソフトプレッツェル
                  ↓
             プレッツェルレッスン               

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

        4月20日(土)14時~ 白パンレッスン 空1

          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
        
        

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






管理者にだけ表示を許可する


私も目の前で、車と車がぶつかった瞬間、見た事あるよ。。
すっごく怖いよね。。
自転車の男の子。。。無事でよかった、、、、。 
ちょっとタイミングが悪かったら、、、、ひい〜。。。だよね。
バナナのパン。。すっっっごくかわいい♩
こんなの初めて見た。バナナとくるみ。。おいしそお。
オビワンシルク | URL | 2013/04/11/Thu 16:12 [編集]
うぉーーーーー!!!!!!
こ、こ、こりはぁ!
まさにわたくし好みのパン!
しかもかわいすぎっ!
バナナは毎日食べとるし、くるみもほぼ毎日♪
このパン、まじで食べたい。。。
食べたいぃー!
今度会うとき持ってきてちょ(笑)!!
なめこ | URL | 2013/04/11/Thu 22:30 [編集]
めがっちさん、こんばんは♪

事故、怖いですよね。
目の前でみると、なおさら。
でも、急いでいると信号無視とかしちゃうのよね。
お互い、気をつけましょうね。

形もお味もバナナ♪
ライ麦も入っているんだ。
どっしりバナナパン、腹モチがよさそう。


ぶうちゃん0917 | URL | 2013/04/11/Thu 22:47 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/04/13/Sat 05:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.