パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 5~6月 レッスン♪ **
      ランキングに参加してますっ

      お手数ですがポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  4_20130403213055.jpg




          5・6月レッスン♪
        夏に向けてビールに合うパン
        
       ハニーソフトプレッツェル

      ドイツでは
      ビールと一緒に食べるパンとして
       親しまれているプレッツェル
     手軽に食べれて甘い生地と塩の感じが
       やめれない・・とまらない・・

      ハニーの香りがたまんない!!!
      プレッツェル出来上がりました


        詳しくは ↓↓↓
   詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 
          3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

        4月7日(日)10時~ 体験レッスン 空1
        4月20日(土)14時~ 白パンレッスン 空1
          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
        
        

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

       





管理者にだけ表示を許可する


すごーい。
めちゃ美味しそう!!!
プレッツェル大好き。
岩塩がまたたまらんのよねえ!!!
めがっちさんのプレッツェル食べて見たいー!!
材料揃えるの大変で。
自分ではまだ焼いたことないんよね・・。
簡単にできるのかな???
お仕事お休みの日にチャレンジしてみようかなヽ(o'u≦)ノ
yukari* | URL | 2013/04/04/Thu 15:33 [編集]
いいなぁ~
今度のLessonは、ブレッツェルなんだねぇ~ いいな!いいな!
ブレッツェル食べたいよぅ\(^o^)/ 家で作れるなんて羨ましいよぅ^m^
メールさんのさ、ブッターシュタンゲとブレッツェルが食べたくて食べたくて仕方ないんだけど、買いに行けないじゃん(>_<) 早く買いに行ける日が来て欲しい!
って言うほど、ブレッツェルが食べたい私・・・ 
美味しそうで、よだれが出るぜぃ!
しぃちゃん | URL | 2013/04/05/Fri 21:52 [編集]
プレッツェル
私のイメージのプレッツェルって、
固くって塩味で、って感じだったのだけど、
ハニーでソフトってどんなんだろう~???

パンってやっぱりワインに合うと思ってたの。
ビールのおつまみにもなるのね~、こんがりで素敵e-328




caco | URL | 2013/04/06/Sat 13:42 [編集]
めがっちさん、こんにちはぁん♪
むっちゃきれいに焼けたねぇ!
さすがぁ!
成形難しそぉー。

むかしドイツパン専門店でプレッツェル買ったけど、どーもかたさと塩辛さが合わんくって。。。
でもめがっちさんのはソフトやし、食べやすそうやねっ!
なめこ | URL | 2013/04/06/Sat 15:21 [編集]
こんばんわ~♪

ビールと一緒に食べたいでーーす♪
やめられない、、とまらない、、
その気持ち分かりまーす(笑)

>ブログのタイトルを変えました!!
「旨っ! 早っ! 安っ! 下町の台所ごはん」から
「下町の台所ごはん」に変わりました!!
お手数をおけしますが、変更して下さい!!
宜しくお願いします!!
マムチ | URL | 2013/04/06/Sat 17:38 [編集]
プレッツエル、おいしそう!もちもち感がいいですね!割れ目がおいしそうにみえます!!!だいはくしゅ!
min | URL | 2013/04/06/Sat 17:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/12/Fri 10:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.