パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 白パンレッスン チョコ入りありよん **
      ランキングに参加してますっ

      お手数ですがポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20130402233431.jpg



       昨日は歯医者さんの最終日・・・
         虫歯の治療も終わって
       歯石と歯のクリーニングでした。

       1時間ほどゴリゴリ取られて
       ずっと口を開けっ放し状態ヾ(´Д`苦笑ι)
        歯石取りって血も出るし
       歯茎までゴリゴリするから痛いんです。

       早く終わって~と願いもむなしく
       歯石を取ってくれてる衛生士さんが
       「右下に虫歯見つけちゃいました」

          え~~??
        歯石が溜まっていて虫歯が
        隠れていたそうです(((´゚艸゚`*)))

        せっかく最終だったのに
        また3回ほど通わなくては
              いけなくなりました。
        歯は一生もの・・・
        ちゃんと治しておくほうがいいと
        わかっていても。。。嫌い(涙)
        来週は麻酔して虫歯を削る治療・・
         これが一番嫌い・・・

        は~~ショックだな~~(ヽ>ω<)



        さ~~今回の白パンレッスン♪
        皆さんの可愛い~成型の中身

         気になってました??


   2_20130402233438.jpg




         実は・。・・。・。

        ホワイトショコラを作ってます。
         チョコバーを巻いて
        封筒のように仕上げて見ました。。

        皆さんめちゃ可愛い~の
        小さな可愛い封筒は
       「食べるのもったいないなぁ!!」と

        いいながら食べたら美味しいと
         絶賛なんですよ^^V
 


 
          3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

           
            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

        4月7日(日)10時~ 体験レッスン 空1
        4月20日(土)14時~ 白パンレッスン 空1
          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
          5~6月レッスン
          体験レッスンのお問い合わせは
          遠慮なくメールください^^//        
        

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

      





管理者にだけ表示を許可する


めがっちさん、お久しぶりです~(*^_^*)
やっとまたお邪魔できるようになりました♪
美味しそうなパンがまた見られて嬉しいです~。
これからも仲良くしてくださいね~よろしくね❤

ポチ凸
olive | URL | 2013/04/03/Wed 14:14 [編集]
どれも、形がとってもかわいい♩
真っ白なパンのなかから、とろんってチョコが出て来て。。。おいすぃそお〜♩
虫歯発見。。。。。あやや。
私も、歯医者さんがいっちばん嫌いで、、、怖くて普通のところに行けないから、隣の県の、世界一優しい先生のところに、4ヶ月に1回、パパと一緒に通ってるの。
オビワンシルク | URL | 2013/04/03/Wed 15:36 [編集]
こんばんは~

白パンにショコバーを巻き巻き…いいね♪ チョコ好きにはたまんない~
しかーーーーも大好きな白パンにだもん、これ食べたい!!
パン焼けてないんだもん。。。 当分焼けないかも~ 焼きたいけど・・・
美味しいパン食べたいよぅ\(^o^)/
いいな♪ いいな♪ あ、そうえいば白パンにチョコ入れたことないかも…
なんでだろう(笑) ブルーベリーとかクリチはあるのに(笑)
しぃちゃん | URL | 2013/04/03/Wed 19:47 [編集]
こんちわ~!
わかる~!!わかる×2!!
歯医者って憂鬱になりますよね。。。(;一_一)
早く痛くない治療法を開発してもらいたい!
歯医者が嫌いで歯磨き頑張ってるのに~
なんでかよく虫歯になるんです。。。(T_T)
甘いもの食べ過ぎなんでしょうね~
でもチョコパン見ると食べたくなる(^・^)
mikitty | URL | 2013/04/04/Thu 10:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.