パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 桜クランベリーソフトフランスパン♪ **
      ランキングに参加してますっ

      お手数ですがポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



  1_20130328225115.jpg




       春になると
       ピンクが可愛い~と思えてきます。

       今年もパステルカラーが流行ですねっ
         バックや小物でもいいので1つ
     パステルカラーアイテムを増やしたいな~と
        今からウインドーショッピングと
        雑誌を読んで勉強中です

        今の第一候補はパンプス

      足元って意外と重要ポイントでしょっ



  2_20130328225122.jpg




        今日は私が習ったパンの中で
         大好きな組み合わせ

        桜の葉とクランベリー

       春になると焼きたくなるパンです。
       桜の風味って嫌いな人もいるので
       ナカナカレッスンで登場できないのですが。

         私は大好きな組み合わせ
       桜の葉のとクランベリーの甘酸っぱさが
        いい具合に調和して美味しいのっ

       ほのかに香る桜の風味に
        「春がきたな~」と感じます。




  3_20130328225128.jpg



   
        もちろん!!
      具材は沢山いれます!!^^v

      粉はタイプERを使ってソフトフランス系
      噛みしめれば噛みしめるほど
      味わい深く、後に残る桜の香りが
      また次の一切れに手が伸びてしまいます(汗)

       桜も今週末~来週が見頃。。
      このパンにはクリチがとても会います。

      パンとクリチとカフェオレがあれば
        十分な私。。。
       カゴに入れて自転車で
      お花行ってきま~~すっ





           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

           
            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪

          
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪ 

        4月7日(日)10時~ 体験レッスン 空1

          クックステップでレッスン予約
          
          3~4月はご予約満席となっています。
           ありがとうございます。。
          5~6月レッスン
          体験レッスンのお問い合わせは
          遠慮なくメールください^^//        
        

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

桜とクランベリーの組み合わせ。
ぜひ、味わってみたい組み合わせです。
うふふ。
おいしそう(^^)です。
るーママ、お勧めのクリチと合わせて。
頂いてみたいです♪
るーちゃんママ | URL | 2013/03/29/Fri 21:23 [編集]
桜クランベリー
こんばんは。お久しぶりです。仕事が忙しくてなかなか訪問できなくて申し訳ございません

神戸も桜満開です。団地の入り口に咲いてる桜、すずめにつつかれて散ってきてます。桜はすぐ散ってしまうからもったいないですね。
隅田川のスカイツリーライトアップと夜桜を見たいですが、4月のライブに行くときには散っちゃってますよね。

桜とクランベリーのソフトフランスパン、春らしいピンク色がきれいで美味しそうですね。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/03/29/Fri 21:50 [編集]
桜の葉とクランベリー!!
意外な組み合わせだね。
凄く斬新。
興味津津やよー!!
もうこっちは桜散りかけてるよ。
大阪はこれからかな??
美味しいパン持ってお花見いいなあ♪
あたしも連れてってヽ(o'u≦)ノ
yukari* | URL | 2013/03/29/Fri 22:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/30/Sat 14:27 [編集]
めがっちさんこんばんは!

桜の季節ですね^^
桜入りのもの大好きです!!

クランベリーもいいアクセントで美味しいですね^^
具沢山がいいです(^0^)

ピンク色も服はよく着ます(爆)
パンプスはやはりお洒落さんは足元からですよね♪
桃咲マルク | URL | 2013/03/31/Sun 01:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/31/Sun 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.