パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 玄米粉 で アンパンマン **




        040_20090615212034.jpg





                     こんちわぁ~~ よい天気



                  今日は 残っていた 玄米粉を入れて

                 子供達 が パパの顔 を作っていたのに

                 影響されて 私も アンパンマンを~~
                    (すぐに 影響 されやすい 私・・・ 汗



                  玄米粉 の 粒子が粗いからなのか

                   表面が ツルっとしないのよね~~


                毎回なんで きっと 玄米粉 のせいだと思う!!



                   それに 右の アンパンマン って 


                   ちょっとブサイクだわぁ 


                私って 芸術的 才能  ゼロ  なの・・・

                悲しいけど 本当に 絵やデザインは ヘタッピ








       041_20090615212044.jpg






                    はりきって アンコ を沢山 入れたら


                          頭 が 爆発



                    「ジャムおじさ~~ん

                             って 叫んじゃいました。。。



                  パン で 顔を作るのも 本当に 難しいんだ。。


                  手先も いっぱい使って 目 や 鼻 や 口 の

                          バランスも考えて・・・


                 先日の 子供達 本当に 上手に作ってたんだなぁ。


                      今頃 本当に関心しちゃってます。







                    035_20090614225054.jpg


                     ほら めっちゃ 上手

                     昨日の 子供達の作品よ~



                 今日は 仕事も 忙しくって クタクタです。。


                       帰って アンパンマン


                   ゴメンナサイ! 食べちゃいます!










               参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
『ジャムおじさぁぁ~ん』と叫んでいるアンパンマンを
想像しちゃいました~(^皿^*)

手作りするものに 『完璧な形』なんてないからね!
↑アンパンマンパン かわいいよ♪
caori* | URL | 2009/06/16/Tue 20:01 [編集]
No title
アンパンマンって食べるのにちょっと罪悪感を感じますね(^^;)
でもでも~めがっちさんのアンパンマン食べたいなぁ(^▽^*)
完璧なアンパンマンじゃないところが
また良い味をだしていて、ホントにかわいいよ(@^0^@)

↓↓↓私もめがっち先生からパン作り教わりたいな~~o(≧▽≦)o”

akkie* | URL | 2009/06/16/Tue 22:06 [編集]
No title
めがっちさんもアンパンマン作ってたのね~!!
ちゃんとアンパンマンに見えるよぉ!!
うちのチビ、喜ぶ~!!

そうそう、アンパンマンって意外に難しいのよね~。
私も一番最初はもうめちゃ変だったのに、段々上手くなってきたの~。
日々、作らされてる甲斐あるかも・・笑。

玄米粉、やっぱり気になるぅ!!
ふくとも | URL | 2009/06/16/Tue 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.