パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パソコンって難しいな~♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

      お手数ですがポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  11_20130305211943.jpg




       昨日は白パンレシピを作成
      1時間。。いやパソコンオンチな私は
       2時間ほどかかって出来上がり。

        ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

       汗をぬぐい・・最後の工程
        「名前をつけて保存」
         ポチっ!!

      「互換レポート・・
        新しいシートにコピーしますか?」


          なぬ??( ̄_ ̄|||)
        よくわからない時はいつも
      「キャンセル」ボタンをクリックします。

        消えた・・ヾ(;´▽`A``嘘や~ん

        画面が閉じられ。。。。
        レシピ画面が消え。。。。
        レシピ作成の前の画面へ。。。。。

       結局書き込みは出来てなく
          閉じられていましたヾ(;´Д`●)ノアワワ

       ショックのあまりもう一度作る気力もなく
          寝ました・・(涙)
       帰って今日もレシピ作りに励みます♪
        今日もまた出たらどうしよ~





  12_20130305211949.jpg




       日曜に作った白パンカフェオレ風味
        半分はプレーンの白パン
        半分にはインスタントコーヒー入

       ちょっと味を変えて見たかったので
        インスタントコーヒーを最後に
       パラパラ~と振って混ぜてみました

      食べたらほんのりコーヒーの香りがする
        カフェオレ風味なパンです。

       見た目もなに??って感じでしょ?




13_20130305211955.jpg14_20130305212000.jpg



        半分に割ったら
       こんな感じのマーブルですっ
      
       半分にキャラメルソースを塗って
       キャラメルカフェオレパン

       カロリー高いのが好きなのよね~
       フワフワなのでそのままガブっと
       食べちゃいましたっ

       ごちそうさま~~        


           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪

            レッスン日残りわずかです。。
           こんなの張り付けてみましたっ~!
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆


 





管理者にだけ表示を許可する


こんにちはー!!
レシピ頑張ったのに全部消えてしもたん??
泣きそうやなあ(´;ω;`)
あたしもよくブログ書いてUPする時に消してしまうわあ・・
ほんま勘弁してほしいよなあ(|li 'ω`;◆)

カフェオレ風味のマーブルパン。
めちゃ可愛いねえ♫
苺のパウダーとか抹茶とかでもできるかな??
カラフルパン可愛いかも(**'v'**)
ykari* | URL | 2013/03/06/Wed 14:00 [編集]
うわわわ…
それはショック。。。。
せっせと作ったものなら余計にねぇ。
めがっちさん、こんな立派なブログも開設してるわけだし、
けっこうPCも強そうなイメージあるけどなー。

でもめがっちさんが今回遭遇したメッセージ、互換レポート?は、
わたし毎日パソコンで仕事してるけど見たことないなぁ。
奥が深いパソコンの世界…。

わたしもわたしもっ♪
カロリーの高いふわふわパン、だいすきー!!
あこぱん | URL | 2013/03/06/Wed 16:36 [編集]
こんばんは~

あはは、あるある~私もよく保存寸前で、消えること…
どんだけ悲しいか(>_<) 仕事中でも、資料が消えたりするんだよね…
マジPCは難しいねぇ~
今日もまたファイトでレシピ保存頑張って♪

白パン、大好き♪ なるほど、カフェオレだったのねぇ~
奥に見える茶色っぽいのはなんだろうって思ったんだよねぇ~

ふわっふわな白パン・カフェオレ味、どっちも食べた~い!!
カロリー高くても食べたいわん(●^o^●)
しぃちゃん | URL | 2013/03/06/Wed 21:14 [編集]
パソコンのデータ。。。保存する前に消しちゃうと、、、自分がフリーズしちゃうよね。真っ白に。
コピーしますか?。。。は、YES にしておいた方がいいかもにぇ。
カフェオレ風味の白パン。。いやされそう。。ほんわかね。
そして。。プレッチェル。
ドイツで食べたプレッチェルが、、、一生忘れられないくらいおいしくて。。。。。もう一度食べたい。。ブログの写真見てたら、ますます食べたくなったよ〜。
オビワンシルク | URL | 2013/03/08/Fri 00:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.