パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ヘルシーなつもりが・・・ **
  
      ランキングに参加してますっ

    パン作りがんばっ!☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



   1_20130302215141.jpg



         ひな祭り・・・
        結局な~んにしなかったな~(汗)
        
       ストロベリーパウダーを机の上に出し
       抹茶とで三色パンでも焼こう!!と
       思ってたのですが、焼かず...(;´Д`●)
       違うパンばかり焼いていました。・。。・。

       そんな意気込みがあった朝の朝食です。

       久しぶりにツナマヨとパラミスト
       大好きなキュウリと挟んで食べました。
       マヨはもちろんカロリーハーフで
       バターも塗らずにヘルシーに

       パラミストのピリっとしたペッパーが
         アクセントになって旨し!

         一口食べたら美味しいぃ~
       ツナマヨって本当に美味しいですねっ 
       ツナ缶はいつも4個パックを
               買ってしまいます

       「ツナって魚だし~」と罪悪感もなく
          食べてしまうのですが(汗)
       でもオイル漬けは・・・カロリー高っ!!
       せっかくのマヨハーフもバターなしも
        意味ないかもね~~

        魚でも食べすぎには注意です^^;




2_20130302215147.jpg




        朝はサンドとコーヒーだけの
        軽めの朝食にしました。

       焼き上がりのパンも試食するの
       (したい・・ってのが本音)
       グッとこらえてたつもりが
       このサンド1個でめっちゃ
       お腹いっぱいになりました(。→∀←。)キャ~

       もう3月ですね(≧∀≦)♪
       昨日の昼間は夜の発酵に比べると
       早くなってきたような気がします。

       

 
           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪

            レッスン日残りわずかです。。
           こんなの張り付けてみましたっ~!
          こちらからも予約できます(≧∀≦)♪         
           クックステップでレッスン予約
                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



       





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/03/04/Mon 17:57 [編集]
あっ!!
久しぶりにPCからブログ拝見したらテンプレートが変わってますね☆
かわいい~(*'-'*)

ツナ缶、私も4個パック買っちゃいます。
しかもお買い得になってる時だけ(笑)
ほんと魚だけどオイルたっぷりだから食べ過ぎ注意ですよね。。。
私ツナマヨ大好きだからついついマヨたっぷりかけてそのまま食べちゃう(>ω<、)
身体に悪い~。

サンドがなんとなくひな祭りカラーに見えますよ☆
パラミストのピンクときゅうりの緑とツナマヨの白(*^-゜)v
すいか | URL | 2013/03/04/Mon 21:18 [編集]
めがっちさん

ツナマヨとパラミストのサンド
おいしそうです
ryuji_s1 | URL | 2013/03/05/Tue 13:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.