パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** キャラメルラテで休息♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    ドンマイっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20130222083620.jpg






       2~3日首が借金で回らない(汗)
       昨日はピークでロボットのよう

       寒さと肩こりからきてるようです

       皆に「動きが可愛い~
               と褒められました(笑)

       パン焼も少しお休み中~なので
       先日 海沿いのカフェでいただいた
         キャラメルラテを~
       昔はコーヒーやカフェラテなど
       砂糖の入っていない物を
       よく飲んでいたのでいたのですが

       最近はカフェモカやショコララテ
       キャラメルラテといった
       あま~い物に惹かれて飲んでいます。

       (だから・・・ちゃんに♪)




   2_20130222083627.jpg




        昨日は買い物にもいけず
        通り道にあるケーキ屋さんで
        ケーキを買って夕食にしました^^V

        途中・・たこ焼き屋さんとか
        あるのですが
        疲れてるのかケーキを選択

        (だから・・・ちゃんに♪)

        今朝は少し首もマシになったのですが
        事務仕事をしてると
        ダンダン固まってきたヾ(;´Д`●)ノヤバイ

        昨日も昼過ぎから悪化・・・
        ストレッチをしながら
        なんとか昼から頑張ります♪

 
           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪


                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



        





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/22/Fri 20:11 [編集]
甘いものは、身体のご褒美(^.^)
たまにはいいよね。
疲れたときは、おのずと身体が甘いものを欲しがります。
不思議なものだーー
ワタシはキャラメル好きなので、
キャラメル・・と付くだけで食べたり、飲んだりしますよ(^.^)
cecilmama | URL | 2013/02/22/Fri 21:18 [編集]
首、、だいじょうぶ?
頸椎を痛めてることもあるから、あんまり治らないようなら整形に行ってね。
疲れていると、甘いものがほしくなるんだよね。。。
食べるとほっとするっていうか。。
私はそんなに甘党じゃないけど、パパは、コーヒー系のお店で、毎回、季節限定の「マロンショコララテ」みたいなの買ってる。笑
オビワンシルク | URL | 2013/02/23/Sat 15:06 [編集]
あらら、めがっちさん、
借金…いえいえ首は大丈夫ですか?
よほど根つめてデスクワークしてるんだなぁ。
体が資本ですよー。
休めるときはゆっくり骨休めしてねー!
でもきっと、首をかばって歩く姿は
ペンギンみたいな可愛いさなんだろうなーと、想像しています(^-^)

たこ焼きかケーキかという選択肢が、「大阪」だ~☆
あこぱん | URL | 2013/02/23/Sat 18:23 [編集]
こんばんわ~♪

疲れた時は甘いものですよね~♪
美味しそうなケーキですね^^

>いつも温かいコメントをありがとうございます♪
体調を第一に考えて、いろいろと頑張りたいと思っています^^
マムチ | URL | 2013/02/23/Sat 23:07 [編集]
キャラメルラテ
めがっちさん。おはようございます。

キャラメルラテ、ショコララテ、私も大好きで、のどがうるおうから冬でもアイス派です。

4月の池袋での復活ライブ楽しみで待ち遠しいです。中学生のときから好きだったRABBITの元メンバーがやる新生RABBIT復活ライブって感じで休日出勤言われても断り絶対行きたいです

またおいしいパンのレシピも楽しみにしてます。HBあるとパン作りも簡単でスムーズにできますね。
ストロベリーアンドラズベリー | URL | 2013/02/24/Sun 07:06 [編集]
めがっちさんこんばんは☆^^

あの泡~~~あれくらいこん盛りが惹かれます!
見たこと無い位の泡だわ~
ここ行きたいです!

甘いものは毎食食べます(;^-^)
だから私も・・・(;--)

首大丈夫ですか?
動きが可愛いて?(^0^)
嬉しいけど痛いのが嫌ですね!!

桃咲マルク | URL | 2013/02/25/Mon 01:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.