パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** まっちろなライ麦パン♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    ドンマイっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  5_20130219214106.jpg




        先日の平日レッスン♪
       ライ麦パンに粉を振ってから
       クープをいれるのですが。

      私    「ライ麦パンに粉振ってください」
      生徒さん 「はーい♪♪」
      私    「ちょっと少ないのでもう少し。。」
      生徒さん 「はーい♪♪」
      生徒さん 「あっヾ(;´▽`A``振りすぎたぁ」

      私    「まっ焼き色がつかないだけで
            試食用なので大丈夫ですっ
            そのままでいきましょう~」
      生徒さん 「は~い♪♪」


       といった感じで出来上がった
        白ライ麦パン

       でもパックリクープが開いて
       イケメンに仕上がり 上出来きだね!!
        ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
       
       もちろん味も焼き具合も
       まったく変わらず美味しく出来上がり
       皆でおいちぃ~ねっ!!と
       この日は3人でモリモリ食べました。




7_20130219214116.jpg6_20130219214111.jpg





           翌朝に頂いたライ麦パン
         そのままでも美味しいライ麦パン
         焼き上がりはフワフワですが
         翌日にはモッチリ感が出てきます

         トーストせず、サンドせず
         バターも付けずにそのままで食べました。

         レッスンも終盤になってきました。。
         2ヶ月って本当にあっという間ヾ(;´Д`●)ノ 
         寂しいな~なんて言ってられない!!
         3~4月の準備もしなくちゃ!!

         来月にはもう春がやってきますねっ
         パンの発酵もしやすくなり
         作りやすい季節到来です
         嬉しい~~っ                

 
           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪


                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




   





管理者にだけ表示を許可する


まっちろ(笑)
可愛いね(^^)

すごーくクープ割れてる~、すごーい、私もレッスン受けたいなぁ♪

インフル後、
食欲低下(何食べてもおいしくなかったのe-286)気味だった私ですが、
ようやく復活してきましたよ~e-328

美味しいものって健康である証だねe-343
めがっちさんの記事見てたら、
焼き立てパンが食べたくなってきたー。
でも今日はカレーでライスなんだけどねe-351





caco | URL | 2013/02/21/Thu 18:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.