パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 友パン バレンタイン♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    私も欲しいっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20130219214030.jpg




        毎年。。
        会社の女性の方にプレゼントする
        友チョコ

        今年はパンがいいと言われ
        チョコチップパンを作りました

        とりあえず、バレンタイン風に
        ハートの形にしましたぁw(≧∇≦)キャハハハ~

        今回使ったチョコチップ。。
        溶けにくいチョコチップというのが
        売っていたので買ってみたのですが
        味はイマイチ(*・ω・)・。・。・
 
        やっぱりいつも買うコストコチョコが
        大きくておいしいな~♪





2_20130219214035.jpg





         私はランチに食べたので
        チョコっぽくなく食べやすかった♪

        皆には
        「チョコもっと入れて欲しかった~」と
        やはり言われてしまい。。(涙)。。。

        



3_20130219214040.jpg4_20130219214059.jpg


 

        この日のランチはあまり物野菜
         やっつけミネストローネ

        通常の玉ねぎや人参・じゃが芋 セロリ
        ベーコンなどに、冷蔵庫にあった
        牛蒡や大根 キャベツなんかも入ってます。

        冷蔵庫の野菜をやっつける時は
        こういうスープが便利ですよね~
        全ての野菜を角切りにして入れちゃえば
        栄養満点だし いい出汁がでて
        トマト缶とハーブだけで
        とても美味しく仕上がります(ノlll´▽)ノ

        かぼちゃサラダにルッコラ添え

        ブラックコーヒーで
        バタバタした毎日にホッとし。
        パワーを充電です(´艸`)ウフフッ


     

 
           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

            ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪


                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆











管理者にだけ表示を許可する


めがっちさんこんばんは~☆^^

ハートのパンがキュンてします(^0^)
私はチョコよりもパンが欲しい(笑)

これバレンタイン仕様で可愛いね!
またまたランチがカフェポクてお店みたい♪

パンまで手作りなのって家では中々出来ないから
本当にいいですよね(@^0^@)

綺麗に盛られたのを食べるとテンションも上がるね~!
桃咲マルク | URL | 2013/02/20/Wed 17:16 [編集]
おいしそー!!
いいなぁ。お友達。
羨ましい!!

あたしもチョコたっぷりがいい。
欲張りさんやから((笑w´艸'笑))
あまーーーいのがいい。
来年のバレンタインにはよろちくヽ(o'u≦)ノ
ykari* | URL | 2013/02/21/Thu 10:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.