パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** マンツーマン平日レッスン♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    美味しそうぅ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 1_20130217204718.jpg




        おっと写真が大きかった(★>U<*)b
          テンプレートなどいろいろ
       変更したら、いつも通りにいかないよ

        パソコンって本当に難しいです^^;
           とてもとても苦手で
          ついていけません・・(涙)

        先週の平日レッスン♪
        マンツーマンののんびりレッスンです。



     2_20130217204740.jpg




 
         ライ麦パンの成型は
        ちょっと難しい~~とp(´⌒`。Q)
        おっしゃりながら綺麗に出来あがり
        焼き上がりが楽しみね~と
        ワクワクしながらの焼成待ち。。。

        マンツーマンだと焦らずじっくり
        丁寧に作業でき
        お話しながら楽しい待ち時間です。




3_20130217204747.jpg5_20130217204808.jpg





       ライ麦パンもパックリ割れました^^Vワーイ
         美味しそうぅぅぅ~と
       焼きたてをホクホク食べる夕食試食です

        仕事で疲れてる中
       一生懸命捏ねて頂き、お疲れなのでは?
       と思いきや、パンはやぱり癒しだそう。

       またゆっくり疲れを癒しに来てくださいね。

        キャベツパン♪
       またまた美味しい~を頂きました。
        ありがとうぅございます(*^ー^)ノ♪
 


           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

        平日夜~18:30~のレッスン希望の方は
           ←←左のメールホームより
             お問い合わせください♪♪


                  

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆









管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ~♪

わっ、テンプレートがかわっていて
とっても可愛いくなってる~♪
前のテンプレートも素敵でしたが
こっちもすごーく可愛いです^^v
パソコンって本当に難しいですよね><
私も全然分からなくて~

今日のパンもとっても美味しそうです♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2013/02/18/Mon 15:05 [編集]
テンプレート違ったから、一回帰っちゃった。笑
どれもおいしそう。。。。。。
そっか。。。。パンは癒しなんだね。
私も癒されたい。
レッスンの残りの、牛蒡とレンコンとキャベツandライ麦も、すっっごくおいしそう。andヘルシーだね。。
オビワンシルク | URL | 2013/02/18/Mon 15:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/18/Mon 16:53 [編集]
めがっちさん、こんばんは♪

おっと、模様替えされてた。
違うところに来たかと思っちゃった(笑)
私も替えよっかなと思いながら、めんどうでそのまま(笑)(笑)

私もマンツーマンでお願いしたい。
でも、おしゃべりが先行してパンが発酵しちゃいそう。
ぶうちゃん0917 | URL | 2013/02/18/Mon 23:23 [編集]
めがっちさんこんばんは♪^^

わ~テンプレ変るとイメージ全然違いますね?
私も変えたいけど、写真横並びのが他のにすると
たてになるの(;--)

バナーも貼り付け忘れたし(;^-^)

こねこね~パンは本当に癒しですね☆^^
私は作れないけど、食べる専門(笑)

これ本当にすごく美味しそう!
生徒さんもすごく楽しんで帰られたのでしょうね^^
夜のレッスンありがたいですね~♪
桃咲マルク | URL | 2013/02/18/Mon 23:47 [編集]
こんちは!!

ライ麦… 切らしてる。。。 って最近粉自体減り気味で・・・
購入しなくっちゃって思いつつ。仕方ない、近所のプロフーズに行くかね^^;

お惣菜ぱん… 中々焼かないからなぁ~
消費に追いつかない私… 

あ、業者さんが時間指定間違えてたね。。。 ごめんよぅ~(>_<)チーン
しぃちゃん | URL | 2013/02/19/Tue 11:17 [編集]
こんにちは!

まず、こちらの雰囲気が変わってびっくりしちゃいました。
今回もまた、素敵です♪

そしてパン。
やっぱりおいしそうです~。
コネコネしたからこその、美味しそうなこの焼き上がり。
うふふ。
ぜひいただきたいです(^^)

それから↓。
おうどん3件、るーママもご一緒させて頂きたかったです。
るーちゃんママ | URL | 2013/02/19/Tue 11:29 [編集]
そうなんですよねぇ。
パン生地に触るのって「癒し」だと思う。
仕事の疲れも忘れる、生徒さんの気持ちわかるなぁ。

特にライ麦パンの手に吸い付くような感触、
わたしはけっこう好きです♪

パソコン難しいですよね…。
わたしもテンプレ一度変えたらもうめったなことでは動かしたくない…(^^;)
あこぱん | URL | 2013/02/19/Tue 12:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.