パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** キャラメルクリームサンド♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    食べたいっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  11_20130208224855.jpg



        先日焼いた 胡麻白プチパン

      バレンタイン試作用に買った生クリームが
       残ってたので、キャラメルクリームを
          作ってサンドしましたっ

           少量だと簡単!
         短時間で出来ちゃいます!

       焦がさないように・・慎重に
       キャラメルって、ジッと見てても
       予熱で焦がしちゃうんですよねっ
         w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
         

          絞りだしやすいように
      柔らかめに作ったのですが、冷やすと
      思った以上に固くなってました(´・ω・`;)

         お菓子作りは難しいな~





  13_20130208224908.jpg




        絞り出しも最後の始末が悪い。。
        ビロ~ンってなっちゃってる(汗)

        パンもさるとこながら
        お菓子の技術もそろそろ本格的に
        勉強しなくちゃな~と思います
        (^0^)(^▽^)(^0^)(^▽^)ガンバルヨッ





  12_20130208224902.jpg




          しっとりしたもち肌な白パン

           ソフトなパンって
         やっぱり食べやすくって美味しい


        3~4月は豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン





     
        3~4月のレッスンスケジュール
             アップしました
               

         
        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


          体験レッスンも受付中~

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

 





管理者にだけ表示を許可する


No title
フワフワのゴマプチパンにキャラメルクリーム。
なんておいしそう~v-10
キャラメルって美味しいですよね、
子供のじゃなくて大人の方ねe-328
簡単に作れないと思っていたので
お店で見つけると買っちゃうけど、
短時間で簡単なの~???
今度やってみようかな~e-454
caco | URL | 2013/02/09/Sat 14:18 [編集]
No title
めがっちさん

胡麻白プチパンで
キャラメルマリームのサンド
おいしそうです
ryuji_s1 | URL | 2013/02/09/Sat 14:28 [編集]
No title
キャラメルクリームがサンドされてるふんわりパン、めちゃおいしそう!!
私はたっぷり絞ってあるのがいいな~(*′艸`)

生クリームをちゃんと消費してて、さすがめがっちさんって思っちゃった。
私生クリームって大抵使い切れなくてダメにしちゃうんです。
キャラメルクリームにしておけば日持ちもするのかな!?

↓の落合シェフのお料理の数々もほんとにおいしそう(>ω<、)
予約が取れないっていう噂だから取ろうと思ったこともないけど、
一回くらいはシェフのお料理いただいてみたいな~☆
すいか | URL | 2013/02/09/Sat 20:42 [編集]
No title
おおおおお、
白ゴマぱんに、キャラメルクリームだなんて。。。
考えもつかなかったよぅ~
それも手作りのクリームだなんて\(^o^)/ すごいなぁ♪

甘さも調節できるから手作りはいいよね!!
うんうん、しっとり白パンにはいいかも~
しぃちゃん | URL | 2013/02/10/Sun 02:08 [編集]
No title
こんばんわ

キャラメルクリーム♪ 美味しそう(^.^)
キャラメル好きにはたまらない色!

何?めがっちさん、お菓子の方も本格的に勉強するの?
めがっちさんは、何を目指しているのだろう~?(^。^)
すごく気になります。
頑張って★
cecilmama | URL | 2013/02/10/Sun 21:44 [編集]
No title
わあ〜。いいな〜。いいな〜。いいな〜♩
すっごいかわいい胡麻白ぱんに、キャラメルクリーム。。。売りだしてほしいわ。
食事パンでもスイーツでも、おいしそう。。。。。
妄想が止まりません〜。。。
オビワンシルク | URL | 2013/02/10/Sun 22:17 [編集]
No title
わーーーーーー。
可愛い♫
こんな風に絞りだすのん。
やりたいなぁと思っててん。
ないすたいみんぐー!!!
キャラメルクリームて手作りできるの?
大好きやねん。
あたしも作ってみたいかもー!!
今度教えてねヽ(o'u≦)ノ
ykari* | URL | 2013/02/10/Sun 23:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.