パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** メイプルナッツでライ麦パン♪ **
  
      ランキングに参加してますっ

    食べたいっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




 5_20130204213158.jpg





        昨日あたりから少し
       体調がよくなってきました。。。

       美味しい物を食べて
          いっぱい寝ましたよ~
       毎日の睡眠も足りてないのか
        よく寝たよく寝た~
      貧血っぽさはなくなってきましたが
      後。ダル重~っ感はまだ残ってます
       週末までには治さなくっちゃ!!

       週末の
       レッスンでの試食パンです♪




  4_20130204213152.jpg
        



 
       レッスンではお惣菜を乗せてますが
          私の試食用のパンには
       甘いメイプルナッツを乗せてます

        ライ麦パン=惣菜

       というイメージが強いと思いますが
       甘いフィリングともあうんですよ~

       デザートパンとして最後に

       お腹いっぱいでも
       パクパクっと食べれちゃうそうです。。
       皆さん甘い物は別バラなんですね^^;

       疲れてる時は甘い物で元気をだして
       バレンタインの準備にしなくちゃっ
        今週末が勝負ですよっ!!
 
     
            3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

        
         
        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


          体験レッスンも受付中~

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

 
       





管理者にだけ表示を許可する


具合大丈夫かな?
私もきのうはダル重〜っていう感じがひどくて、あったかいお風呂にゆっくり浸かってなんとか快復したよ(u_u)
風邪と違ってわかりやすい症状じゃないと、体は辛いのに仕事休み辛いよね。
美味しいもの食べて、しっかり睡眠とってね。

メイプルナッツって響きだけで美味しそうだよね(≧∇≦)
メープルの香りって何だか匂いだけで幸せになれそうな気がするし、頬張ったら嬉しくなって疲れが飛んで行っちゃいそうだよ(o^^o)
akkie* | URL | 2013/02/07/Thu 18:15 [編集]
No title
こんばんわ~♪

体調少し良くなってきたようで
安心しました!!!
でも無理は禁物ですよ~!!!

疲れている時は、甘いものを食べると元気になりますよね♪
私もめがっちさんのパン、食べてみたいわぁ^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2013/02/07/Thu 18:53 [編集]
そうそう、ライ麦には惣菜と決めつけてたわ(^-^;
甘いモノとの相性もいいんだね~
いつか挑戦してみたい!
cecilmama | URL | 2013/02/07/Thu 20:26 [編集]
No title
メープルの香りがこっちまで漂ってきたよ〜
美味しそうだ!

うん、うん、美味しい物を食べて、いっぱい寝る・・・これが1番だよね!

ロッキン | URL | 2013/02/08/Fri 01:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/08/Fri 10:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.