パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** レッスン レッスン 和なレッスン♪ **

  
      ランキングに参加してますっ

    レッスンファイトっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




1_20130204213138.jpg




  
         実はキャベツパン♪
        皆さんのお口に合うか
       心配だったのですが~( ̄▽ ̄;)!!

       好評~~(o´艸`)で嬉しいぃぃ~

        キャベツの甘みのみのパン
       あまりにもシンプルでパンチがなく
       塩気の物を足した方がいいかな?
       とかすごく悩んだのですが
       キャベツとパンの美味しさで勝負!!

       毎回 ドキドキヾ(;´▽`A``したのですが
        皆さんから
       「美味すぃ~~いい!!」って
       言っていただけたり
       「キャベツのパン絶対に美味しいと思ってた」 
      と私の不安を吹っ飛ばすお言葉を頂いてます

         


   3_20130204213148.jpg




        トッピングの具合は
        皆さんにお任せなので様々

        惣菜パンの可能性が広がります。

        ご飯に何でもあうように
        パンも何でも合うんだな~と思います。




2_20130204213143.jpg





         今月は知り合いの方に焼いて頂いた
            瓦の形の和食器に
          和なパンを乗せてみました。

        3種類の試食はお腹いっぱいになるとの事
           スープを変更して2回目から
          生姜スープにしました~( ;∀;)

         パンに乗り切らなかった金平も
        一緒に試食していただきます~o(*゚▽゚*)o


      
            3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン

        
         
        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


          体験レッスンも受付中~

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

 

         





管理者にだけ表示を許可する


No title
キャベツパンは。。。ずぇ〜〜ったいおいしいと思う♪
お総菜パンは大好きだけど、キャベツが入ってるのは、私の中ですごく上位。。。それが、自分で焼けたら、もっと楽しそう♪
ハムマヨも、おいしそう。。。。。いいな〜。
瓦の形の器。。おしゃれね。
色もきれい。。。いろいろアレンジして載せてみたくなるね。
オビワンシルク | URL | 2013/02/05/Tue 14:09 [編集]
瓦型のお皿、斬新で素敵ー。
しまう場所に困りそうな気もしたけど、
案外スタックできるのかな。

お惣菜パン、自分ではあまり作れないけど、
食べるのは大好き☆
キャベツの甘みをシンプルに生かしたパン、
すごく美味しそう!
無駄を削ぎ落とすにも勇気がいるけど、
めがっちさんの判断は正しい!
あこぱん | URL | 2013/02/05/Tue 22:17 [編集]
No title
こんばんは~

おおお、美味しそうだね♪ キャベツの甘味っていいよね♪
中々お惣菜パンを焼く事がないけど、食べたい(●^o^●)
ベーコンとキンピラもいいね♪

しぃちゃん | URL | 2013/02/05/Tue 23:36 [編集]
キャベツパン美味しそう(≧∇≦)
キャベツが甘いのって美味しいよね〜
絶対パンに合うわ♪( ´▽`)

器も素敵だね〜(u_u)
和風の食器を使うと、また趣が変わって良いねぇφ(・ω・。)メモメモ

いつかマンツーマンレッスンお願いします(^o^)/
akkie* | URL | 2013/02/06/Wed 07:19 [編集]
No title
あたしも食べてみたいー。
キャベツパン(**'v'**)
今キャベツ高いし・・・。
なかなか手だしできないけどー((笑w´艸'笑))
春になったら真似っこしてみよ♪

お皿、素敵だねえ。
手作りってやっぱいいね(★>U<*)b
ykari* | URL | 2013/02/06/Wed 10:08 [編集]
No title
こんちわ♪
パンって可能盛大☆ですね*^^*
お惣菜パン、得意じゃないけど作ってみたくなりました!!
キャベツの甘いのってすごく美味しいですよね
密かに、キャベツの天ぷらも美味しいですよ!!

和食器もすごく素敵です♪
ゆうヨメ | URL | 2013/02/06/Wed 11:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.