パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 久しぶり~の友と美味しい話 **
      ランキングに参加してますっ

       美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20130122215315.jpg



       先日・・同じパン教室をしている
       Mちゃんと久しぶりにディナー
 
       ル ボアさんへ行ってきました。
      このお店はバーガーが人気のお店♪
       今回はディナーだったので
      ハンバーガもメニューにあったのですが
     それだけでお腹いっぱいになりそうなので 
      グッと我慢してお料理を注文しました。
      
      
       まず初めにオリーブのサレがお通しで
         出てきました。。
       回りがパイ生地のようでカリカリで
       オリーブの塩気がおいちぃぃぃ~サレ♪



2_20130122215321.jpg3_20130122215329.jpg




        
         頼んだのはタケウチのパンがついてくる
         フォアグラと豚肉のパテ(田舎パン付)

         カンパーニュのような酸味のあるパンが
           一緒についてきました。
          酸味のあるパンに濃厚なパテが
            とても合いますねっ

         久しぶりに会ったMちゃんとは
         前回いつ合った~?って
         話してると、半年以上ぶり^^;
         お互い仕事をし週末はレッスンという
         ハードなスケジュール。。。
         会いたいのに会えない仲
         久しぶりだったので気がつけば
         こんな時間></あっという間でした。
         もっともっと話したい事や相談したい事が
         あったのですが。残念
     
         またゆっくり会いたいね~




         二人で会うと絶対頼むドルチェ


  4_20130122215337.jpg




          私は人生初のヌガーグラニテ
         イタリアのヌガーをグラニテ風に
          ひんやりデザートで美味しかった~

         向こうに見えるのがシューケット
          こちらもシューとナッツとチョコと
          アイスの豪華コラボで絶品

         なかなか教室での問題って一人で
           抱えてしまうのですが
         一人思い悩んでいる事を沢山話せて
         解決できる友って本当に貴重です^^
         これからもよろしくね~



           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。
                  ↓
               豆乳白パン




        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


         2月 まだまだレッスンあります。
          体験レッスンも受付中~

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
こうして友達とお出かけ、しかも、美味しいものを食べながらお喋り、最高ね!(*^_^*)
うん、うん、こういう時間があるから、またがんばろう!っていう気持ちになれるんだよね♪

おうえん
ロッキン | URL | 2013/01/23/Wed 22:38 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~☆

なかなかお友達とはランチになり、ディナーは出来ないです。
ディナーは特別な気がしてわくわくしますね!!

あのパテすごく食べたいです!!
オリーブのサレもお洒落ですね(^0^)

ドルチェの豪華なこと~~♪
どちらも食べたこと無いものばかりです。
素敵な時間でしたね(^0^)♪
桃咲マルク | URL | 2013/01/24/Thu 01:16 [編集]
No title
こんにちは!

美味しいお食事を囲んで。
こうして、いろいろとお話しできるって、最高ですね。
うふふ。
爽やかな笑顔が、あふれてそうです。

めがっちさんのパンが、もっともっと魅力を増しそう位な予感です♪

るーちゃんママ | URL | 2013/01/24/Thu 07:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/27/Sun 09:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.