パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 豆乳で白パン♪  **
      ランキングに参加してますっ

       プニプニだっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20130118234354.jpg




        私の大好きなパンの1つ
           ハイジの白パンです

        ふわふわでもちっとしていて
       翌日もパサパサせずしっとりしている白パン♪

       今回は豆乳を使って
         もっと 白く焼いてみました。。。


  2_20130118234404.jpg




        なぜだか・・
        白パンはこのおしりのような形に
        成型してまうのはなんでだろう???

        でもこのプニプニとした形が
         赤ちゃんのお尻に見えて
         可愛いんですよね~




3_20130118234421.jpg4_20130118234430.jpg




         残った豆乳で作った豆乳スープ♪
            白い物づくしで
        白菜 白葱 豆腐が入っています。。

         体にもヘルシーで
        豆乳なので栄養もたっぷり
        女性には嬉しいパンですよねっ


           3~4月は 
        豆乳白パンのレッスンします。

        
         3月9日(土)~4月21日(日)
         レッスン日希望のある方は
         ご連絡・予約お願いいたします^^




        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


         2月 まだまだレッスンあります。
          体験レッスンも受付中~

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~       

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

        





管理者にだけ表示を許可する


No title
真っ白なパンと真っ白なスープ。。。おされ〜♩
白いものってむつかしいんだよね。。。。。。。和風の白いマカロン作ろうと思ったんだけど、オーブンのスペックが合わなくて断念。。
白いパンもむつかしそう。。。

↓忍者寺。。。テレビで見た事ある。たのしそうね。
オビワンシルク | URL | 2013/01/19/Sat 15:03 [編集]
No title
わぁ。ほんと真っ白やねえ。
ほわほわ美味しそう(**'v'**)
あたしは豆乳苦手なんよ。
お豆腐屋さんの豆乳は生あたたかくて匂いが独特やったの。
だからずーと昔に飲んでからは口にしてないけど。
パンに入れたりスープにすると
臭みみたいなのはないの??
気になるなあ♪
yukari* | URL | 2013/01/19/Sat 23:38 [編集]
No title
こんばんちぃ~

おおおお、白パン焼こう焼こうって思いつつ他のパンを焼いてしまった…
粉も新調したから、焼けるぞぅ\(^o^)/
白パンはほんと美味しいもんねぇ~
私も上位に入るほど、白パン好きだもん!! 多分、自分のランキングで3位までには入るなぁ~
真っ白なお尻パンいいよねぇ♪
ふわっふわ!! バンザーイ\(^o^)/
しぃちゃん | URL | 2013/01/21/Mon 00:52 [編集]
No title
白いパンって永遠にラブリーだわ。
この白さとってもキュートよ。
私もパンを仕込み中だけどこんなにキレイに出来あがるかしら。
って白パンじゃないんだけど(^_^;)
家事の合間にパン生地仕込みです。
pain de f | URL | 2013/01/21/Mon 09:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.