パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 買いパンでサンド♪ **
       ランキングに参加してますっ

       食べたいっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  5_20130110223819.jpg





         昨日の送別会の帰り
      スーパーへよったらパンが30%引き
      パンは家にもあるはずなのに
      30%に惹かれて3枚入りの食パンを
      買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

      飲み会の翌日の朝って
      いつもよりお腹が空くのですが
      皆さんもそんな事ありませんか??

       前日あ~んなに食べたのに
      朝起きたらお腹ペコペコ(☆-C_-☆)ノ゙

      平日の朝はジャムなどで食べるのですが
      今朝はスクランブルエッグを焼いて
      サンドにして食べちゃった(汗)

      朝日がなんとなく夕日に見える写真

      お気に入りのミッキーのコップで
      昨日の余韻にひたりながら食べた朝食

      どんな嫌いな上司でも。
      もう今日から来られないんだな~と
      思うと寂しいですよね・・・

      皆でそんな話をしていると     
      「おはよ~~(´∀`∩<」って

       来るんかい!!!(爆)
 
      皆の愛の言葉に笑顔で2時間働き
       さきほど
      「ほなっまた明日~~ヾ(*´v`*)ノ」って
       帰っていきましたっ

      明日も来るんかい!!

        寂しい気持ちだったのが
       なんかほっこりした今日でした
       

       
        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


       1月は20日~レッスンします!

      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

 

 





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは!

うふふ。
さみしい気持ち、吹き飛んでしまいそうな和やかな雰囲気。
いいなって、思っちゃいました。
そして、サンド。
購入したパンでも、めがっちさんが手を加えたら…。
なんだかスペシャルに見えます(^^)
るーママ | URL | 2013/01/12/Sat 08:34 [編集]
No title
こんにちは♪
今日ね、ブログでちょこっと紹介させてもらったよ。
事後報告でごめんね。
いつも美味しい刺激をありがとう(*'v`!艸)
yukari* | URL | 2013/01/12/Sat 12:27 [編集]
魅惑の食パン♪
あはは、せっかくしみじみしてたのにね。
明日も来るの???
しみじみ、返してもらいたいね(笑)

うちはハードや天然酵母のモチモチが多いので、
ふんわりの市販の食パンは子供たちのあこがれ♪
やっぱバリエーションを増やしたいなぁ。
市販の食パンのフワフワって、すごくない??

↓のコーヒーとグラニュー糖をまぶしたパン。
それだけで良いの~?
シナモンロールみたいってことよね?
簡単~、やってみるね!
caco | URL | 2013/01/12/Sat 16:10 [編集]
ぷぷぷー(^艸^)
めがっちさんは上司までオモロな人なのねー!
まだしばらくは難敵と格闘してください(笑)。

そっか、作ったパンに対し、
「買いパン」て表現を使えばいいんだー☆

関西の食パンは厚切りが主流って聞いたことあります。
薄くても6枚切りまでとか。
東京みたいに8枚切り買う人なんてあまりいないってホント?
あこぱん | URL | 2013/01/12/Sat 19:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.