パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ドキドキ meets akkie*さん **



          037.jpg





                        おは~~ きたぁ~~



                       最終日 今日は札幌に akkie* さんが


                   私に 会いに来てくれましたぁ~~  


                    わざわざよぉ~~ 時間のない私の為に・・・

                      サッポロまで 来てくださったの

                    いいの???????????????


                    って 思っちゃうくらい 

               akkie*さんは こころよく 「札幌まで 行きますよ~」

                akkie*さんが来てくれなかったら ツアーで行ってた 私は

                   時間が取れなくて 会えなかったと、思います。。



                    本当に 嬉しい~~~~~   


                  札幌駅に 着いた私は 芸能人に会うような 気分で



                      ドキドキ ドキドキ ドキドキ (^^;)



                  akkie* さん   きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 



                 「きゃ~~~ 可愛い どうしよ(汗)」

          「めちゃ スレンダーで 背も高いわぁ(愛)」

             「足も 細いよぉぉぉぉぉ (焦り)」

          「私 背もちっちゃいし プ二っとしてるし・・」

           「嫌われたら どうしよ~~~ (><)」




              一瞬の間に この100倍くらい いろんな言葉が 頭の中で・・・


                         かけめぐりました。。。


                 akkie*さんは すごく優しくって 北海道の人って感じ


                    初めて会ったって気がしなかったなぁ~~



                  そして。。 チョコ好きの 私にプレゼンツが!!!




               024_20090610222415.jpg


                   チョコラスク ホワイト & ミルク & ビター

                      めちゃ 高級な感じなんだけど・・・




        025_20090610222427.jpg




                   そして オランジュ & チョコクランチ




        026_20090610222439.jpg




                   オレンジピール が 大人なチョコ

                  すっごく 高級なチョコなんじゃなくて??





         028_20090610222459.jpg




                  ショコラティエ マサール さんの ショコラ



                 一瞬で 全種類 やっつけちゃいました。。。



              めちゃくちゃ 美味しかったよぉぉぉぉ




                  akkie*さん また 会って下さいね~~~





               参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!




                
                     
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こちらでははじめまして。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりどうもありがとうございました。
今日は早速伺いに来ました。
そしたら美味しそうなチョコが・・・チョコ好きにはたまらない画像です^^;
北海道にご旅行ですか?
この時期の北海道は一番爽やかな気候で気持ちいいでしょうね~
生まれて一度しか行ったことないの。
また行ってみたいわ~
yoko | URL | 2009/06/11/Thu 06:15 [編集]
No title
こちらこそ会ってくれてありがとう(@^▽^@)
札幌は近いし、いつも行ってるからぜーんぜん苦じゃなかったよ♪
しかもめがっちさんに会えるんだもん(^^)
ウキウキわくわく、ドキドキ☆で前の晩眠れなかったのよ(^ー^::)

チョコも喜んで貰えてよかったぁ(^▽^)
チョコ好きの人には絶対マサールのチョコだわ~♪って思ってたの
次は大阪か、またまた北海道か…またどこかで会いたいですね(*^0^*)v

akkie* | URL | 2009/06/11/Thu 16:56 [編集]
No title
北海道楽しかった??
元気になってよかったね。
富良野&美瑛は夫と結婚する前に行ってきたよw
ラベンダーが綺麗で、あの旅行は楽しかったねって今でも話題になるくらいです。
今度は子供たちとも行きたいなぁ~
ちくわパン・・・私も作りたいと思います♪
ちーちゃん | URL | 2009/06/11/Thu 17:39 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪
北海道にご旅行されていたんですね。
いいなぁ~、↓も拝見しましたが、今の季節はやっぱりラベンダーですよね!!
私もいつか北海道のラベンダーを見に行くのが夢なんです。
ハーブ大好きだし、広~い大地を埋め尽くすほどのラベンダーに囲まれたら
どんなに良い香りに包まれて幸せだろう!ってね^^
お友達にもあって美味しいものをたくさん食べて楽しい旅行になったようで
良かったですね♪
Lovepan | URL | 2009/06/11/Thu 21:44 [編集]
こんばんは
akkie*さんのところでめがっちさんとの対面を知ったのですが、
ブログで知り合った人と実際に交流ができるなんて、とっても素敵なことですね^^
北海道旅行記、きれいな写真がたくさんですね♪
私は一度も行った事がないので、行ってみたいと思いました~♪
kana | URL | 2009/06/11/Thu 22:15 [編集]
No title
え~ん、わたし めがっちより 背小さいし、
プニっとしてるけどぉ~。。。

チョコぜーんぶ おいしそぉ♪
夜に見たらいけない画像だったよ、
いますぐ食べたくなっちゃったもの。。。

いいね、ドキドキの出会い!
わたしも 大阪で めがっちに会えて本当によかった☆
caori* | URL | 2009/06/11/Thu 22:16 [編集]
No title
ほんと楽しそうなステキな旅行~!!

めがっちさんも、akkie*さんも、ステキな人なんだろうなぁ~。
ご対面した二人が羨ましい!!
akkie*さんのブログにも、めがっちさんつながりで遊びに行っちゃいました♪
ブログのつながり・・なんだか嬉しいです☆
ふくとも | URL | 2009/06/11/Thu 23:00 [編集]
No title
こんばんは~♪
先ほどは訪問をありがとうございました~^^
北海道に旅行されていたのですね~。
いいですよね、北海道^^
私も最近はご無沙汰だけれど、道南と道東に行ったことがあります。
北海道で嬉しい出会いもあって、更に楽しい旅行みたいですね。
ショコラティエ マサールさんのお菓子は、私も北海道在住の方に
いただいたことがあります。
美味しいですよね~。
そしてパンを作っているんですね~。
私もパンが大好きです。
でも私は買うほう専門なんです。
よろしくお願いしますね~。
さおり | URL | 2009/06/12/Fri 02:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.