パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
おうちPatisserie協会 2012クリスマスパーティ☆

       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20121221230356.jpg




         先日開催された豪華パチィー
      プロ顔負けのスイーツを作られる方々の
    おうちPatisserie協会 2012クリスマスパーティ☆

      私も微力ながら参加させていただいてる
      素敵な集まりに今回は参加できず(涙)

        そんな悲しみに浸っていると
       ピンポーンとこんな素敵な送り物が
         届きました(*´∀`*)ノ゙





7_20121221230430.jpg4_20121221230414.jpg




    いつも可愛い女子力満点      このザクザククッキー
    スイーツを作られる       食べたかったんだ~嬉しい~
    ぶぅちゃんさんの         あこぱんさんありがとうぅ
    焼き菓子セット           牛蒡マジウマです!




2_20121221230403.jpg3_20121221230408.jpg




   可愛いアイシングクッキーは       栗ミルク
   すいかちゃんから~            甘味婦人さん
   アイシング始めて3ヶ月で         センスが光りますね~~
   こんなに素敵なのを作れるなんて        
   すごいな~~




8_20121221230435.jpg6_20121221230425.jpg
         5_20121221230420.jpg


           
      アメリーさんのプレッツェルに
     cafesolo25さんのおいちぃフロランタン
     べりーママさのパウンドケーキセット

       どれも美味しくて届いたその日に
        一口づつ頂ました^^Vありがとぅ~

       こんな素敵な方々と出会えて
       とても幸せだな~と改めて思っちゃいます。

       また皆さんとお会いできる日を
        楽しみにしています






        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

  





管理者にだけ表示を許可する


No title
わ♫みんなからの贈り物。
心あったまるね。
いつも頑張ってるご褒美やね((*pq'v`*))
こういう仲間に囲まれてるって。
めがっちさんが素敵な証拠やよ。
今年もあとわずか。
踏ん張りましょ~♫(★>U<*)b
yukari* | URL | 2012/12/23/Sun 11:28 [編集]
No title
こんばんは~☆

シュトーレンのお礼が遅くなってしまいましたが、
あの時は遠くからおいしい物を送って下さってありがとうございます!!
実は私、みんなで分けた後ちょこっと残った残りも図々しくお持ち帰りさせて頂いたんです(*′艸`)
シュトーレンって初めて食べたのですが、
来年は自分でも作ってみたいなぁという気持ちになるくらいおいしかったです。
自分で作ってあそこまでおいしく出来るかは疑問だけど、、、

そして私のアイシングクッキーも紹介して頂いてありがとうございます(○´∀`○)ノ
でもアラザンが取れちゃったツリーのクッキーがめがっちさんの手元に届いてたんですね。。。
申し訳ないったらありゃしない(>ω<、)
もっと上手になったらまたリベンジでお送りしますね。
あ、あと私アイシング初めてまだ1ヶ月ちょっとなんです。
なのであまーく優しい目で見て頂けるとうれしいです(笑)
すいか | URL | 2012/12/24/Mon 21:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは♪

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
私も初シュトーレンでした。
美味しすぎて、もっと食べたかった。。。
ぜひぜひ教えてもらいたい~。
またお会いできるれば、もっと嬉しいけど。。。なかなかですね。
ホント、美味しいシュトーレン、ありがとうございました<(_ _)>
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/12/25/Tue 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.