パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 大自然 富良野 **

        032_20090608214427.jpg




                    おはよう ございます~~



                 いよいよ 梅雨入り しちゃいましたね??

                そんな どんよりした気分も ふっとぶくらいの



                       素敵な富良野 



                富良野って 


                 上富良野   富良野  中富良野    南富良野


                の 4つの町にわかれてて すんごく広いんです。。

                  ちなみに 北の国から は 南富良野なんだって~
                           (聞き間違えて なければ・・・)




         031_20090608214416.jpg





                   もう どこを見ても 草原 丘 牧場


                  季節もよくって 新緑が とっても綺麗なの

                  日本じゃない 気分になるくらい 広い

                  走っても 走っても 自然の中で 家 は


                      ポツポツ・・ あるかな~~って


                  マンションや高い建物なんて もちろんないし・・・

                      前見ても 横見ても 後ろ見ても

                  視界をさえぎるものなんて ないのよぉぉぉぉぉ


                 洞爺湖で サミット が 開かれたのが わかります。。。


                    私も この自然を 大切に しなきゃ!!!


                     って  強く  思ったもん!!





         033_20090608214438.jpg
 




                そこから 念願 ラベンダー畑へ~~~





       034_20090608214452.jpg





                   富良野に入ってからの 私は・・・




              「 きゃ~~ すご~~~~い 

              「見て見て!! めちゃ広い~~

              「こっちも 見てぇ~ ほら 後ろも!!」


                といった感じで  大興奮




              もう ほっんとに この ラベンダー に この景色


                     来てよかったぁ~ 







             035_20090608214503.jpg






                    心が  リフレッシュ  されたよッ


                  「また 富良野 & 美瑛 には 来たいね」


                  って 母と話し ながら 帰ってきました。。。







         039_20090608214548.jpg






                       そうそう!!!


               じゃがいも の 王様 インカのめざめ 食べたよ








               参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!
         




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^
以前、北海道旅行で同じく登別温泉・富良野・美瑛・小樽などなどを
周ったことを思い出し、懐かしく拝見させていただきました^^
小樽のお寿司や美瑛のじゃが芋・とうもろこしなど美味しいものがたくさんあって
北海道は美味しい所でもありますね(笑)
ラベンダー畑も見応え十分!!! ステキな所でしたね♡
お母様とのご旅行楽しまれていらっしゃった様子が伝わってきましたよ。
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*
過去記事も少し拝見させていただきましたが、手作りパンも
美味しそうに焼けていて、見習わせてもらわないと・・・。
宜しかったら、またおじゃまさせていただいてもいいかしら?


masako*mom | URL | 2009/06/10/Wed 15:57 [編集]
masako*momさん
あそびに来て来て~~~
本当に 北海道はすんごくすんごく
よくって 魚 アスパラ じゃがいも とうもろこし
私もいっぱい 食べましたよ~~。。

私も遊びに行かせてもらえたら・・・
URL教えて下さいね~~~ (^^)///

お待ちしてま~~す!!
めがっち | URL | 2009/06/10/Wed 16:04 [編集]
さっそくですが・・。
さっそくで恐縮ですが、URLを入れました^^;
最近、北海道から届いたアスパラ料理を立続けに記事にしましたので
遊びに立ち寄ってみて下さいね♪
masako*mom | URL | 2009/06/10/Wed 16:34 [編集]
No title
富良野はきれいですね~!
このラベンダー畑、素晴らしいです。
私は北海道に行ったことがないので、ステキな景色を楽しませてもらいました~^-^
どうもありがとう!

インカのめざめもとってもおいしそう☆
北海道で食べるポテトはさぞかしおいしいでしょうね!

応援も☆☆
panipopo | URL | 2009/06/10/Wed 18:22 [編集]
No title
めがっちさん♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとう!
パンがお好きなんですね!
私もパンは大好き(食べる専門です・・・笑)

ところで北海道、いいですね~~~!
お母様と旅行中なのね。
スポンサーさんと一緒で美味しいものたくさん・・・かな?(笑)
富良野、私も一度だけ行ったことがありますが
スキーで寄っただけなので、このラベンダーはうらやましいです!
いつか行きたいな~♪
キャラメリーナ | URL | 2009/06/10/Wed 20:50 [編集]
No title
すっごーい、広ぉぉぉい!!!!
こんな場所に行って 癒されたい。

四方八方を 山に囲まれている県に住んでいるから
北海道のような 広い場所に憧れちゃう★
caori* | URL | 2009/06/10/Wed 21:28 [編集]
No title
すっごい!きれい~。ひろーい。
ほんと、「すごーい」しか言えないです!
とっても癒されます~。
写真だけでも癒されるんだから、ほんとに行ったらすっごくステキなんだろうなぁ・・。
北海道、すっごく行きたいんですけど、ますます行きたくなっちゃいました☆
ふくとも | URL | 2009/06/10/Wed 23:20 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは~♪

またまた素敵な写真がいっぱい!
こんな素敵な風景をみたら心が癒されますね(^^)
また時期をずらして行くとまた違った風景が楽しめていいかも♪

インカのめざめ食べたんだぁ…(^^*)美味しいよね♪
私も何度かしか食べたことないんだよー
なんか無性にポテトが食べたくなってきたわ(^^;)
akkie* | URL | 2009/06/11/Thu 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.