パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** エシレバターは美味しい~♪ **


       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20121217223717.jpg





        先週。。
      エレレのバタ-(無塩・有塩)を購入
      エシレのバターは以外と
         賞味期限が短いんですよねっ

       シュトーレンを焼くために
      ギリギリまで待って買いました゚。*(*´∀`*)*。

       パッケージもとても可愛い~なっ





  2_20121217223728.jpg





       冷凍してあったパンドミ半分とリュス

       バターを味わう為にシンプルなパンを
         チョイスして解凍しました

      シュトーレンだけに使うのはもったいない
       我慢できずにパンランチしちゃいました






3_20121217223745.jpg4_20121217223751.jpg





       トーストしたリュスにバターを乗せると
          暖かくジュワ^~^と溶けて
       バターの風味いっぱいで美味しかった(≧∇≦)ъ

        リュスをカリカリと
       バターを乗せた所がジュワ~っと
        柔らかくなってたまらないよっ

       バター以外にもバターケイクなど
         沢山買ったのですが
       どれも後味がとても爽やかで美味しい

       バターの油っぽさを感じない
       バター後味がスーっと消えていく。

       これが高級といわれるバターなんだな~。

       安いケーキなどを買うと胸焼けしたり
         バターが残ったりしちゃう。
       そんなのは全くなく後味スッキリでした。



            1月 2月のレッスンは
        久しぶりの惣菜パンレッスンです

          バタバタ忙しく
        メニューもレッスン日も設定できてません。

          ごめんなさい…(´⌒`。)


        1月15日~2月24日の間で
 
          レッスンの希望の日がある方は
          先にご連絡お願いいたします。






        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆

              





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは!

エシレ買われたのですか?
本当に香りが違いますね!!
そうそうしつこくなく、胸焼けしないと誰かも言っていた。

まだバターは買ってないので、いつか!!
お高いけどいいものはいいですよね(@^0^@)
桃咲マルク | URL | 2012/12/19/Wed 01:04 [編集]
No title
またもや初耳。エシレバター★
そんなに風味が違うの?
高級バターってどんなだろう~
やっぱりバターの風味を生かせるパンを焼きたいよね。
シンプルなパンもいかがですか?(^.^)
cecilmama | URL | 2012/12/19/Wed 10:31 [編集]
No title
エシレは美味しいよねえ。
いつもはカルピス発酵バターやけど。
やっぱり食べ比べると違うよねえ。
パパちゃんの食い付きが違うんよ。笑
興味ない人でもわかるってすごいよねえ。

シンプルなパンにエシレバター。
最高のランチだね(*'v`!艸)

それにしてもリッチなシュトーレン。
美味しいやろなあ(o-艸-o)
yukari* | URL | 2012/12/19/Wed 11:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/19/Wed 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.