パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** やっぱり可愛いぃ~♪ **

       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




  1_20121212221228.jpg




        一段と寒くなってきましたね

        喉と鼻の具合がまだイマイチなので
      今週はマスクを付けてお仕事しています。
      もちろん寝るときも付けてます(笑)

       マスクって以外に温かいんですねっ

         たまにお茶を飲む時とかに        
       マスクを外すと「空気がちめたい!!」
        って感じます。。

         女性の気になるほうれい線も
       マスクをしていると湿気で保湿されて
       消える~なんて言いますよね(〃∇〃)
       1週間くらいでは効果ないかしら?



        上のリースパンの写真は        
        先週の平日レッスンです

       平日はマンツーマンレッスン♪
       ほのぼの女子会風なレッスンです^^

   
  2_20121212221235.jpg

       


        マンツーマンレッスンは
      私も一緒に作りながらレッスンなので
       とても楽しいレッスンです

      ツリーパンもこんなに可愛く出来ました

       リースパンもとても細く伸ばされ
       編みこみも私より綺麗でした(汗)




3_20121212221242.jpg4_20121212221248.jpg





         今宵はチキンと林檎とキノコの
          クリームシチューと
           胡桃のサラダ


        今宵もプチクリスマスパーティでした
                
         





        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?


      平日夜ならマンツーマンレッスン可能です          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







        





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは♪

マスクでほうれい線、消えるの?
試してみようかな。
でも、マスクって息苦しくない?
苦手。

ツリーパン、可愛い。
私も作ってみたい。
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/12/13/Thu 10:48 [編集]
No title
何回見てもツリーパン。。かわいい。。横の赤いツリーも
こういうの、作れそう。。って思って作っても、ぜんぜん違うものができるんだよね。笑。。やっぱりセンスね。
でも、作ってみる。
私の先輩、「花粉症」と称して、マスクの下に、ほうれい線用のパックを貼って、仕事してた。なんか、こわかった。笑
オビワンシルク | URL | 2012/12/13/Thu 13:43 [編集]
No title
リースパンだけじゃなく、ツリーバージョンもあるんだ☆
めがっちさんのおうちでは、クリスマスグッズ何も買わずとも
パンが代わりをつとめてくれそうですね!

電車ではマスクしてますが、駅に降りたらはずします。
「ちべたっ!」てなりますねー。
ほうれい線にいいのか。もっと着けてようかな。

日曜のシュトーレン、聞きました♪♪♪
嬉しすぎるし楽しみすぎる~!!!
あこぱん | URL | 2012/12/13/Thu 15:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/13/Thu 22:33 [編集]
No title
こんにちは!

わあ(^^)
とっても素敵なこのお時間。
るーママも、飛び入り参加させていただきたいって思いました。
うふふ。
いいな、いいなです。

クリスマスって、やっぱりいいなって。
改めて思っちゃいました。
るーちゃんママ | URL | 2012/12/14/Fri 10:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.