パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** シュトーレンのフルーツ漬け込み完了♪ **
       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





   6_20121210225131.jpg





         寒いですねっ(*´ω`*)
       少し風邪をひいたようで喉が痛い。。。

       ちゃんと週末のレッスンを避けて
       平日に風邪を引くんですよね^^V

       きっと週末までには治るはず!!(笑)
         頑張って治しま~す。

       11月に入ってから漬けた
         クランベリーとレーズンとカレンズ

       たっぷりのラム酒とVSOPを入れたのですが
        フルーツが吸って無くなってます。
       
           イチヂクも別漬けで
        赤ワインに漬けて待機してますっ


 

  5_20121210225125.jpg




       今年のシュトーレンは可愛く赤い物づくし
       ほんのり甘酸っぱいシュトーレンかな?

         何度も試作をしていると
         出来栄えがイマイチの
       シュトーレンもあります^^;アワワ

        誰にも食べてもらえないので
       一人でモクモクと食べてます(涙)

          クリスマスの時期は
       試食だけで太っちゃうよぉ~(|li 'ω`;◆)

       たっぷりのバターとフルーツナッツの
        組み合わせは本当に美味しい

       美味しくな~れと願いながら
       今もまだ熟成中のシュトーレンが
       お嫁入りを待っています(*´∀`*)ノ
 
       クリスマスまでにもう少し焼きたいな~
    
       


        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?

          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
わあ!
めがっちさんお手製シュトーレン(^^)
思わず、目がハートです。
うふふ~。
お嫁入りにおいでって、思わず声をかけたくなってしまいました。
とっても魅力的ですもの♪
るーちゃんママ | URL | 2012/12/11/Tue 16:49 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは☆

わ~洋酒漬け美味しそう!!
シュトレン大好きです。
この時期ならではですね(^0^)

赤い色で可愛く~見たいです(^-^)
そうそう試食で太る・・・わかるわ(;^-^)

お風邪大丈夫?私も先ほどから喉痛い(;^-^)
桃咲マルク | URL | 2012/12/12/Wed 01:57 [編集]
No title
わぁ♫食べたあい!!!
試作品食べるー!!!
ちゃんとお金も払うから送ってー!!!
漬けこみフルーツだけでも美味しそう(**'v'**)
よだれ出るう♫
yukari* | URL | 2012/12/12/Wed 09:44 [編集]
No title
こんちは!

おおおおいいなぁ~ 今年もやっぱりシュトーレン焼けないわ(>_<)
今さ、仕事が忙しくてパンも焼けてないんよね・・・ずっと・・・
冷凍ストックと買ったパンを食べてる日々よ(ーー;)
あああ、パン焼きたいけど、生地作って成形して焼くまでの工程時間がないよぅ(涙) シュトーレンうらやましい限りじゃ~ 食べたいぞぅ!!!
しぃちゃん | URL | 2012/12/12/Wed 13:02 [編集]
No title
ご無沙汰しておりますぅ~(^^;

あ・・・もうシュトーレンの季節なんだ・・・(汗)
ドライフルーツいっぱいで美味しそう(*^_^*)
今年は焼くの、無理かなぁ
なづな | URL | 2012/12/12/Wed 15:45 [編集]
No title
こんにちわ~♪

わぁ、私が食べたいですよ~><
めがっちさん家が近所だったら
ちょくちょくお邪魔するのになぁ。。(笑)
このフルーツだけでも美味しそうだもの~^^

ポチっ!!おうえーん*
マムチ (TAKA) | URL | 2012/12/12/Wed 16:51 [編集]
No title
試作品 失敗分でいいので販売していただけませんか???
結構マジなんですけど~^^;
ゆうヨメ | URL | 2012/12/12/Wed 22:53 [編集]
No title
洋酒漬け美味しそう!!
しかも、これがあのパンの中に・・・  今年のシュトーレン、絶対美味しいのができるね!

おうえん
ロッキン | URL | 2012/12/13/Thu 00:39 [編集]
No title
おのど、だいじょうぶ?
少し寒波がゆるむみたいだけど、、、やっぱり寒いから、気をつけてね。
赤いものづくしの可憐なシュトーレンちゃま〜想像しただけでかわいくておいしそう♩
めがっちさまの優しい気持ちも一緒に、かわいく焼き上がるのね〜。。。。。。。うっとり
オビワンシルク | URL | 2012/12/13/Thu 01:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.