パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** クリスマスツリーなパン♪ **
       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  26_20121203231309.jpg




 
       昨日・・少し遅いかな~?と思いながら
         インフルエンザの予防接種を
            受けてきました
 
        こう見えて(どうみえて??)
           怖がりな私・・
       注射を刺す瞬間が一番ドキドキします。
 
         皆さん注射を刺す瞬間って
          目をそむけますか??
         それとも見ますか??


        私はジッと凝視しちゃいます(汗)
       目をそむけると刺した瞬間にビックリして
       心臓がとまっちゃうと思います( ,,>З<)

        今は赤~くなって大きく腫れてます。
        明日くらいには痒くなるんだろうな~
        
       もう私の会社でも2名の方が
       インフルエンザでお休みされていて
       流行ってきてるみたいです。。。

       これからクリスマスとお正月と
        イベント盛り沢山な日々・・
       皆さんも気をつけてくださいねっ


       



   23_20121203231218.jpg





        レッスンの試食で食べていただいた
         胡麻のクリスマスツリーパン 

            粉糖をふったら
        雪が積もったように可愛くなります♪

           成型はいたって簡単!!
         胡麻パンも成型を変えると可愛い
         クリスマスパンになっちゃいます

          今日も頑張りましょう~!!
       




        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?

          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



         


  







管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~☆
可愛いパンのtreeですね~♪
くずしちゃうのが勿体ないですね~。
で・・注射・・私は見てられなくて目をそむけちゃいます(^_^;)
自分で刺すなら見るしかないけど・・人が挿すなら見れないです~(>_<)
そっか~、怖いからこそ見ちゃうってこともあるのですね~。
今年は、ノロもすごい勢いで流行っているらしいですし・・怖いですよね~。

ポチ凸
olive | URL | 2012/12/05/Wed 22:15 [編集]
No title
なんて可愛いクリスマスツリーパンなの!
こういう作ってみたいって思ってるんだよね〜

注射・・・私はそむけちゃうな。。。 なんかちと怖い。^^;

おうえん
ロッキン | URL | 2012/12/06/Thu 02:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.