パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 旭山 きゃわいい 動物達 **
          020_20090608214145.jpg







                     こんにちわぁ~ (^^)~~/



                  今日も 北海道旅行の続きで~~す



                 初日は 登別温泉  まほろば さんで 宿泊して


                  朝 6時に 地獄谷 を 散歩してきました。


               朝はすごく 空気が澄んでいて 爽やかだったなぁ~。。


                   地獄谷 では 湯煙がモクモク


                 足元の 割れた石の間に 手を入れてみたら 

                     ほんのり あたたかいのよぉ!!


             爆裂火口跡 の 地獄谷 は 今でも 活動してるのかな?


                    硫黄の香りが 温泉にきたぁ~~って

                      気分にさせてくれます。。。

              登別は 美人の湯 らしい・・・ 美しくなったのかしら??






                     021_20090608214158.jpg





                     登別を後に 旭山動物園 へ・・・


              旭山動物園 を 立て直した 園長さんは 引退され

            今は TVで ぐっさん(山口 智充) が 演じていた人が 

                    園長さん になってるんだって!




       それでは 可愛い動物達を 紹介



    024_20090608214231.jpg

                一番 左の子可愛いでしょ??
                          ペンギン でも こんなに 大きさ違うのね~

                左の後ろで 背中向けてる子 
                          窓にむかって ファンサービス中~~


    025_20090608214244.jpg

                          白くまちゃん 今回は 水へのダイブはナシ!!
                          残念
                       白い帽子 をかぶって行くと 帽子に向かってダイブしてくれるらしい・・・

                          だれか かぶって行ってみてください


    026_20090608214256.jpg

                         トラ も寝てると 超可愛いでしょ??
                                   この 肉球 触りたい


  029.jpg
          030_20090608214355.jpg

レッサーパンダちゃん は 頭の上の 釣り橋を渡って
後は 疲れたぁ~~~って
この姿 たまらん

       028_20090608214325.jpg

                                そして オラウータンの親子
                           オラウータンの母は 子供から絶対に離れないの・・・
                               いつも 手を延ばせば届く所に居てる 母
                                見ていて 母の愛 を感じたよぉ~




              022_20090608214209.jpg


                        023_20090608214222.jpg





                     ランチ は 私の念願


                      ちくわパン 



                   本当は どんぐり って店の ちくわパンが

                   有名なんだけど・・・ 買いに行けなくって


                       コンビニ で 買って食べたの

                    ちくわの中には ツナマヨ が 入ってて

                 ちくわ の 食感といい 初めて食べた パンでした。


                  ちょっと 私も焼いてみよっかなぁ~~!!って


                      美味しかったぁ~~




         *****************************



               旭山動物園 は すごく 動物との 距離も近くって

                もぐもぐタイム ってのが あって

                    その時に飼育員さんが 動物の説明もしてくれて・・・


                 人気 がでるのが わかる気がするなぁ。。。


               時間も足りないくらいに 満喫した 私と母でした





         ******************************




                   明日は 富良野 を 紹介しま~す。。。


                      もう いらない??? (^^;)???







                      

              

                参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!
                     






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
いいなぁ~☆
旭山動物園 行ってみたい~!!!
とずっと前から思ってマス。

トラかわいいなぁ♪
シロクマさんにダイブされたいなぁ~♪

ちくわパンって何!?
初めて知ったよ、それ。。。
caori* | URL | 2009/06/09/Tue 17:32 [編集]
No title
北海道を旅してきたのね~。
きゃ~、旭山動物園!
私もすっごく行きたいんだよね。
おお、ぐっさんが園長さんになったんだ(笑)
そういや、あのドラマに娘のクラスメイトが出てたなぁ。
「動物は死んだらまた生き返るんじゃないの?」とか、そんなセリフを言ってたっけ。
ちくわパンは私も憧れ^^
バブ | URL | 2009/06/09/Tue 18:32 [編集]
No title
きゃわいい~!動物達!めがっちさん写真撮るの上手ですよね!!

旭山動物園、すっごく行きたいの、私!!
いいなぁ~。でも、少し気分を味わわせてもらいました♪

お土産話、もういらない・・
・・
ことなんて全然ないです~!まだまだ楽しみにしてますよ☆
ふくとも | URL | 2009/06/09/Tue 21:43 [編集]
No title
おぉ~!!!旭山動物園♪
私もまだ行ったことがない(^^;)
でもめがっちさんの写真で、ちょっと行った気になれちゃいました♪
ホント写真取るの上手!!!すごいなぁ♪

ちくわパン…私もどんぐりのはまだ食べたことないけど
今日のランチはちくわパンでした(^^)v
美味しいよね♪
akkie* | URL | 2009/06/09/Tue 23:11 [編集]
No title
旭山動物園だぁ!!!!!
いいですねぇ。私も行ってみたいです!!!

虎さんの肉球━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
でかいですね。あははぁ。
ぷにゅぷにゅしてみたいです♪

竹輪パン?
興味津々d(*'∀'*)デス!!!!!
yukari* | URL | 2009/06/10/Wed 02:38 [編集]
No title
めがっち、おはよ~^^☆

旭山動物園!
一度入ってみたいんだよね~。
すごいいいな~いいな~^^
ちくわパン!!!!
ちょちょ・・・興味アリアリ^^
ちょりママ | URL | 2009/06/10/Wed 05:22 [編集]
No title
北海道旅行行ってたんですね~!
旭山動物園いいな~。
レッサーパンダちゃん、めっちゃかわいい!

うわさのちくわパンだ。
これ、気になりますよね。
次の記事も楽しみだな~。
fanifani | URL | 2009/06/10/Wed 09:55 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ~~

北海道に行ってたんだね!
我が家も年末に、行ってきました!!
が、生まれも育ちも九州の我が家。

やっぱり雪の大変さと怖さを思い知って帰ってきました!!

だって、この旭山動物園で、ばあ様が転んじゃって、脳震盪起こして大変だったの~~。
今の季節がとっても楽しそうだなo(^o^)o ワクワク

いい思い出できてよかったね!明日は富良野~~o(^o^)o ワクワク
*yume* | URL | 2009/06/10/Wed 11:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.