パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 京都進々堂 醍醐味山食 **
       ランキングに参加してますっ

      美味しそうっ☆と思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  1_20121202224108.jpg





        皆さん週末は寒かったですね~
      私は朝からレッスンだったのでほっこり
       寒さ知らずに過ごしてしまいました

      っていうようり、寒すぎて外へ出る気が
        しなかったの・・( ,,>З<)

        家でパン焼きながら
       ゆっくり過ごす昼下がりって最高ねっ

       普段夜にしか家にいない私は
       日曜しか、昼の部屋にいられない
        特別な日なんです^^V

       南向きの私の部屋は冬でも
          とても暖かくて
       気持ちがいいですよwww(≧▽≦)

       冬の休日は家でパン作りが1番

       まぁ~先週京都で遊びすぎたのも
        あるんですがね~~(●´^`●)

       そんな先週の京都でお買い物した
         進々堂さんの醍醐味山食




   2_20121202224129.jpg


       進々堂さんの食パンが大好きな私・・
       いつも必ずパンドミを買うのですが。
       今回はこの醍醐味を買ってみました。

        しっとりもっちりの山食・・・
     そこが大好きなのに・・醍醐味は違ってて^^;

         天然酵母で砂糖や塩も控え
      粉の味を最大限に引き出したパン


         書かれていたのですが
       すこ~しパサっとしていて残念(;゚;□;゚;)
         私の舌には高級すぎましたっ

        酵母で発酵させたゆっくりのパン
       味はとても美味しかったよぉぉ~!!!




  
   3_20121202224151.jpg




        やっぱり美味しいパンはそのまま!
         と言いたいところですが
        お腹が空いていたのでガッツリ
         
         ゆで卵 1個
        ウインナー2本 乗せて
        ケチャップとマヨネーズたっぷりで
        食べちゃいましたΣ(・д・ノ)ノオット

   


   4_20121202224224.jpg




          上から。。もう1枚乗せて
          サンドにして食べたって言ったら

          驚きますか~~(;゚;□;゚;)??






        パン作りって難しいかな?と
         思われてる方。。一度
       パンを焼いてみませんか?

          

        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/03/Mon 23:42 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪

すっかり冬モードですよね。
寒くてコタツからでられない日々。

山食のネーミングがスゴイですね。
醍醐味、なんだか美味しさを言葉で表していますね。
私も京都の近くに住んでたら、ちょくちょく遊びに行くんだろうな。
京都、大好き♪
ちなみに神戸も好き♪
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/12/04/Tue 10:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.