パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** おいちぃ林檎でレッスン♪ **


        ランキングに参加してますっ

      おいしそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





  1_20121118233352.jpg




       先日 オビワンシルクさんから
        風邪ひかないように~っと
       ビタミンももたっぷりな林檎が
         届きました^^//アリガトー




   4_20121118233414.jpg




          林檎が届いたレッスン

        先月は風邪などでお休みされたり
          日程が合わなかったりで
        まだまだ木の実パンレッスン
            続いています

         少人数。。個人レッスンなので
        どんな要望でも対応できちゃいます
         皆さん。レッスン時間などの
        要望などがありましたら一度遠慮なく
           訊ねてくださいねっ
         できる限り対応させて頂きます





3_20121118233407.jpg5_20121118233420.jpg





        クープを入れるのは初めてというMさん
         「ドキドキ~~」と言いながら 
         スパーっとカットして下さいました 
 
          クープって気持ちいいでしょ??

         ドライフルーツや木の実が邪魔して
           入れにくいパンなので  
            プレーンなパンで
         どんどん練習してみてくださいね





   6_20121118233428.jpg




           そして試食は林檎を使った
        サラダと煮込み料理で食べて頂きました

         

   2_20121118233359.jpg





         持つと蜜でネチっとしている林檎
            本当甘い林檎って 
        皮まで蜜でネチっとしてるんですね~

         



7_20121118233434.jpg8_20121118233442.jpg





      林檎ととり胸肉を           林檎とキュウリ
     椎茸と生クリームで煮込んだ     人参 レタス パプリカの
     砂糖なしでも甘くクリーミーな     コールスローサラダ
     シチューです             シャキシャキして旨しっ   


        林檎の甘みで甘味料なし!!
        塩 胡椒 ブイヨンのみで
        とても美味しいシチューが
        出来上がりましたっ

       オビさん美味しかったですっ
        ありがとうございます


        ノアレザン風木の実パンは
         皆さんに好評頂き今回も
        美味しいと言っていただけ私も嬉しい~

        リースパンも楽しみにしててくださいね



   ダッフィーがお迎えする
   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆







管理者にだけ表示を許可する


No title
リンゴが美味しい季節だね♪
私もハマってアップルパイを焼き続けています。
お陰で増量中にはエアロの歯止めも利かず(^_^;)
それでも食べたい私です。
めがっちさんのレッスン、素敵よぉ!!
pain de f | URL | 2012/11/19/Mon 15:16 [編集]
No title
めがっちさん、おはよう♪

美味しそうなリンゴですね。
リンゴって皮剥くのが面倒で。。。最近食べたないかも。
食べたいって思って買ったリンゴもその辺に転がってるし(笑)

木の実パン見てたら、私も食べたくなってきた。
たっぷりナッツがとても魅力的。
3連休にでも焼こうかな。
ぶうちゃん0917 | URL | 2012/11/20/Tue 09:45 [編集]
No title
りんごでこんな美味しそうな2品が出来るなんて。
めがっちさんたら、パン上手な上に料理上手☆
お教室ひらくような人は、パンだけじゃなく料理までできなくちゃいけないんだな~。

↓のなんちゃってシュトーレン、十分美味しそう!!!
スパイシーで、でも濃厚なシュトーレン、
わたしまで早くも食べたくなってきました。
フライングシュトーレンに誘われた~。
あこぱん | URL | 2012/11/20/Tue 11:23 [編集]
No title
おいしそうなお料理に変身させてもらって。。。幸せなりんごさんたち。
りんごの皮のべとべとは、自分で自分を守るためにリンゴが出すものだから、皮ごと食べると、さらに免疫力アップなんだって。。
ノアレザン風木の実パン。。。おいしそお。
秋の味覚勢揃いの食卓ね〜。。。
私も、クープ、入れかた教えてほしい。。。。。。。
オビワンシルク | URL | 2012/11/20/Tue 15:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.