パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パンシュトーレン ふんわりよ♪ **


        ランキングに参加してますっ

      おいしそうっと思っていただけたら
          ポチ3つお願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
                 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ






  シュトレン





          まだまだ仕込みをしていない
          ドライフルーツなのですが
           甘い物が食べたくなって
         シュトーレンもどきを焼いてみました。




  シュトレン2





        シナモンをたっぷり入れた生地に
        オレンジピール ラムレーズン
        セミドライフィグをいれてみました

          シュトーレンの成型をして
       粉糖を振ればなんちゃってシュトーレン
           できちゃいましたよっ

        あ~一切れ食べたら太るぅぅぅぅ~

        と思いながらもアラ熱をとって
          粉糖まぶすまで待てない待てない・・

         すぐに食べれるようにと
        いつも常用しているお皿にのせて
         カットして写真を撮ったら
        この一切れはすぐに口の中へ~~

         ふんわりパンですが
         香りもお味もシュトーレン

        そろそろフルーツを仕込まなきゃと
        フルーツをネットでポチっとしました!

         クリスマスまであと1ヶ月
        お部屋にもクリスマスツリーを飾り
        クリスマスを迎える準備を少しづつ
          はじめないとっっ
        



 

   ダッフィーがお迎えする
   11月12月のレッスン →→→ こちらをポチっとしてみてねっ


        パンレッスンの         
        お問い合わせの方は
          ↓
          ↓

         
********************************

                 
                
       パン作り初めての方も遠慮なく
                   問い合わせしてください


         コメント欄 *非公開* にチェックして
            書き込んでください~~

        

                  パン教室 bebe

              bebe.jpg

                 詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆



         





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/18/Sun 01:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/18/Sun 09:53 [編集]
No title
こんにちは!

めがっちさん、これ!!
思わず目が、ハートです。
シナモン、大好きです。
ドライフルーツ、大好きです。
うふふ、ぜひふんわりシュトーレン。
頂いてみたいなって、思いました!!
るーちゃんママ | URL | 2012/11/19/Mon 11:16 [編集]
No title
こんにちは♪
ドライフルーツたっぷりで、シナモンも効いているんですね♪
ふわふわ食感のシュトーレン、とっても癒されそう~
オーブンからいい香りが漂ってきたらとっても幸せ♪感じますよね(^^)
応援ぽち3
ほほえみくま | URL | 2012/11/19/Mon 15:42 [編集]
No title
めがっちさん、久しぶりのコメントです<(_ _)>

シュトーレン、簡単なのに美味しいですよね!私もそろそろフルーツミックスを買おうと思っています。

パンレッスン、行ってみたい(めがっちさんとのおしゃべりも目的w)なのですが、なかなか予定が・・・
◎WILL◎ | URL | 2012/11/20/Tue 10:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.