パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 北海道 **



       011_20090607215438.jpg






                     おはよう ございますぅぅぅぅ




                 昨日 北海道から 帰ってきましたぁ~~



                    初日は 小樽へ入りました。。。


                少し 小雨が パラパラしていて 空も曇り・・・


                 なんか 情緒ある 小樽運河でしょ??

            港町 って感じで この倉庫は レストランや ビヤホール


               こんな所で 飲むビールは 美味しいんだろなぁ

              私は お昼だったので 入らずに ゆっくり 川沿いを

                散歩しながら 小樽の街を 散策しました。。。 





             そして 2時間しかない 小樽!!!! 急げ~~~!!




      010_20090607215448.jpg




                   ランチは いくらのおにぎり


              これが また 爆弾のように でっかい のよ~~


                 もちろん おいしかった~~ (*^^*)//





                  012.jpg




               そして ブログで仲良くなった(←私が思ってる。。。) 


          akkie* さん に 美味しいソフトクリームの店を 教えてもらったんで


           あまとう さんの クリームぜんざい を 食べに行ってきましたぁ。





            013_20090607215504.jpg





                きゃ~~~ 写真が 横だわ~~~ (^^;)


                  皆さん 顔を横にして 見てください



               やっぱり 北海道って 乳製品 美味しいです

               milk の香りが すんごくして 美味しかったぁ。






                そこからは 猛ダッシュで 北一ガラスさんへ






        015_20090607215513.jpg





                   1番下の段・・・ 荒らされてるでしょ??


                     私が 物色した 後。。。です。。。


                   この 可愛いお皿を 3枚 GET  


                   どの色にしよ~~かな~~って広げてたら


                     こんな事に なっちゃいました。。。



                 こんな 小樽に住んでいる akkie*さん が羨ましいぃ


                   今日は この辺で・・・

                      2~3日 北海道ずくしでいきまっせぇ~~!!









               参加しています。。。
 両方ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
私も勝手に仲良しだと思って
ブログに書いちゃってますが、何か?(^▽^)

顔を横にしてみてください!で笑っちゃった(≧▽≦)ノ”
クリームぜんざい美味しいよねぇー♪
いつでも食べられるのに、頻繁には食べないから
なんか羨ましい!って思っちゃいました(^ー^*)
帰りに寄りたくなってきたわ~
akkie* | URL | 2009/06/08/Mon 13:48 [編集]
No title
おかえりなさいまし~♪

北海道へは一度も行ったことがなく
小樽の風景は写真でみたことはたくさんある。。。
行ってみたいなぁ~。

そっかぁ、やっぱりミルク製品が違うんだね。
ソフトクリーム んまいの食べたい★
爆弾いくらも食べてみたいよぉ~。
caori* | URL | 2009/06/08/Mon 17:01 [編集]
No title
おかえりなさい~!!お土産話、待ってたの~♪
いいなぁいいなぁ北海道!!
美味しそう~!!いくらもソフトも・・。
ステキな旅になったんでしょうね!!
なんだかこっちまでウキウキしてきます☆

まだまだお土産話、楽しみに期待してますよ~!!
ふくとも | URL | 2009/06/08/Mon 20:03 [編集]
No title
お帰りなさい♪
なんて充実した北海道旅行でしょう!
お母様も幸せね♪
お友達にも会えたし、今の時期は、暑くもなく寒くもなく旅行日和だったかなぁ♪
みんりん | URL | 2009/06/08/Mon 22:41 [編集]
No title
おおお♪
小樽だぁ。素敵ですよねぇ。
修学旅行で行った以来です(ノω`*)

こんなとこお散歩したいなぁ♪

顔、横向けてアイスにあーんしちゃいましたよ( ,,>З<)ブプッ
yukari* | URL | 2009/06/10/Wed 02:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.