パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  11月 レッスン終了~~♪  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



2016112808254377d.jpg

皆さん 11月も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました。

通常1ヶ月半で1レッスンなのですが
今回は11月のみ!!1ヶ月でレッスンさせていただきました。
毎回 4名~5名様の狭苦しい思いをさせてしまいました。。。
沢山の方に来てもらい本当に嬉しくおもいます。

20161108080846998.jpg


今回のメインイベントは
林檎のカット( ̄^ ̄)ゞ

難しく思っていた 林檎の薄切りも
皆さん「以外に簡単なのね~」との声や
「林檎切るの難しい~~」とやら。。。


今回も楽しくレッスンさせて頂きました。
皆さんの笑い声は忘れませんよぉ~~~(っ*^ ∇^*c)

来週はシュトーレンレッスン。
また楽しい時間を過ごせますことを
楽しみにお待ちしていますね~~



マンスリーレッスンは
クリスマスリースパン

026_convert_20161120231310.jpg


クリスマスの朝にほろ苦いcoffeeや紅茶と一緒に召し上がって頂ける食卓をイメージして
甘い イチゴとクランベリー&チョコをあしらった
リースパンを考えています

クリスマスリースパン
   4300円
12月
10日(土) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
11日(日) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
17日(土)  10時~14時        
       14時30分~18時30分  
18日(日)  10時~14時         残1名 
       14時30分~18時30分  
23日(祝) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  

レッスンご予約&キャンセル待ち を希望の方は
ご連絡くださいませ。
     
     

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)


      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   





** 11月レッスンレポ  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


rin_convert_20161120231532.jpg



寒くなりましたね~~((((;´・ω・`)))
明日のレッスンで最後ととなる
ココウエルさんとのコラボレッスン

林檎を使ったアップルガレット

テーブルも白雪姫をイメージしてコーディネートしました。



009_convert_20161120231108.jpg



一人 1台 20cmのガレットをお持ち帰り頂きます。

試食はボロネーゼ
簡単になんちゃってボロネーゼ。

これがまた、皆さんに簡単で好評でしたよぉ。
(パン教室ですからねっ!!)

さて 
余韻に浸ってる暇ナシ!!
来週は特別レッスンシュトーレンです。

ワクワクドキドキですっ(/∀\*)\(//∇//)\


マンスリーレッスンは
クリスマスリースパン

026_convert_20161120231310.jpg


クリスマスの朝にほろ苦いcoffeeや紅茶と一緒に召し上がって頂ける食卓をイメージして
甘い イチゴとクランベリー&チョコをあしらった
リースパンを考えています

クリスマスリースパン
   4300円
12月
10日(土) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
11日(日) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
17日(土)  10時~14時        
       14時30分~18時30分  
18日(日)  10時~14時         残1名 
       14時30分~18時30分  
23日(祝) 10時~14時        残1名
       14時30分~18時30分  

レッスンご予約&キャンセル待ち を希望の方は
ご連絡くださいませ。
     
     

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)




** シュトーレン焼けました  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



013_convert_20161120232146.jpg


注文いただいていた シュトーレン
小 10本 大5本

機械では捏ねれないシュトーレン
お店屋さんになったような気分で手捏ねしましたが

多すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
途中から半分に分けてコネコネしました。。。


014_convert_20161120232115.jpg


愛情たっぷり
おいしくな~れ おいしくな~れと
願いをこめながら作りました。

後は2週間・・・寝かしてくださいね
美味しくなって、皆さんのもとへ届きますよう



** 12月 クリスマスレッスンご案内 **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


035.jpg


12月レッスン 御予約ありがとうございます。
13日に皆さんにご返信させていただきました。

もし、返信がまだ来てないわ!と言う方
ご連絡お願いいたします。


045.jpg




マンスリーレッスンは
クリスマスリースパン

クリスマスの朝にほろ苦いcoffeeや紅茶と一緒に召し上がって頂ける食卓をイメージして
甘い イチゴとクランベリー&チョコをあしらった
リースパンを考えています

クリスマスリースパン
   4300円
12月
10日(土) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
11日(日) 10時~14時        
       14時30分~18時30分  
17日(土)  10時~14時        
       14時30分~18時30分  
18日(日)  10時~14時        
       14時30分~18時30分  
23日(祝) 10時~14時        残1名
       14時30分~18時30分  

シュトーレン特別レッスン
  5500円(倍量の方  7000円)

12月
3日   10時~14時         
4日   9時30分~13時30分    
     14時~18時         
     18時30分~21時30分   

クリスマスの準備しましょっ

キャンセル待ちを希望の方は
ご連絡くださいませ。
     
     

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)





** 中山シェフの料理教室 **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




20161112122057f3d.jpg20161112122059737.jpg



先日北浜 ユニックさんで
貸切料理教室を開いていただきました。
厨房にいれていただき。
シェフの業を伝授していただきました。




20161112124049681.jpg


こんなおちゃめな面もある中山シェフ
とても楽しいトーク♪(/・ω・)/ ♪

トークのほうが多かった?
な~んてねっ


20161112124053289.jpg



豚のリエット

三段階でのレッスン
鍋にお肉をかけ
ほぐす
出来上がり

の3つがテーブルにならんでいます。


20161112124259619.jpg



出来上がりはこんな感じ



20161112124054cb8.jpg



そしてキッシュ



201611121240522f6.jpg


とても簡単なのに美味しい~


20161112124301e08.jpg


クリスマスをイメージした
鶏肉のメイン料理

こちらもとてもスパイスがきいていて
クリスマスにピッタリのメニューでした


201611121243026a7.jpg



そして いちも眼からウロコのディセール

さつま芋のチュイールにモンブランクリーム
かぼちゃのアイスでした。

レッスン後は
コースディナーで皆でワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

久しぶりの皆さんとの会えて
とても楽しい時間となりました。

来週はユニックさん 周年記念
私もお伺いしたいと思います


** 12月はクリスマスレッスン **
シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~

10日頃 皆さんにレッスン案内を送らせていただけるかと
思います

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ


**  朝・昼・晩 3レッスン!! **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


2016110812412447f.jpg



更新が最近少ないですね。。。と
生徒さんに言われちゃいました(つω-`。)グスン
ガンバッテ更新します
皆さん見に来てくださいねヽ(´∀`)ノ

週末レッスン
朝・昼と2レッスン

20161108080846998.jpg


まずは林檎をスライス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



20161108080846ccb.jpg


今日は手の仕草が綺麗な方ばかり
もちろんお顔も素敵なのですが
手タレ(ノ)’∀`(ヾ)
美しい~~
手にも表情があって手の動きが綺麗な方は
とても女らしく素敵に見えますね


20161108122534279.jpg


「ダーリンお帰り」って
こんな可愛いお嫁さんが迎えてくれたら
イチコロ

夜は
可愛い佳子先生によるカフェミナージュレッスンを
レッスンの後、私のサロンで開催してくださいました
本当ならサロンまで伺わなければいけないのに
お荷物沢山で来てくださり本当に感謝です。

カフェミナージュ??って思われますよね
私のサロンのハンガー
皆さん 知ってるでしょ??
あれあれ(o‘∀‘o)*:◦♪

2016110808084853e.jpg


無機質だったティッシュケースやウエットティッシュケース
ハンガーなどにフランスの生地を貼り付けていくんです

お部屋にあるものなら
なんでも出来そぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどん作りたくなちゃいます。
もし作ってみたいな~って思う方いらっしゃいましたら
また私のサロンで開いてもらいますので
おっしゃってくださいね



** 12月はクリスマスレッスン **
シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~

10日頃 皆さんにレッスン案内を送らせていただけるかと
思います

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ


** ココウエルさんのココナッツオイルで  **




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20161105220852176.jpg


今日から始まりましたccocowelさんのココナッツオイルを使ったレッスン♪

今がいちば~~~~ん美味しい林檎と合わせて
お菓子の様なパンを作ります

とても簡単すぎて
皆さんびっくりでしたよっ♪(o・ω・)ノ))

私にとっても初の試みのパンです。
バターよりヘルシーなココナッツオイル
身体にもとてもいいんですよぉ。。
そしてココナッツの香りが
林檎ととっても相性良すぎてびっくりです。

彼氏にプレゼントしたら
男の子の心を奪えちゃうっ
そんな魅惑の林檎ガレットです

林檎には
バターよりココナッツオイルの方が美味しいかも(´∀`*)


20161105220849edb.jpg


ココナッツオイルは生地にも入れ込み
林檎もソテーします。
たっぷり贅沢使いです


11le2_convert_20161105220244.jpg



070_convert_20161105220311.jpg

ちょっと控えめに(ノ∇≦*)
試食タイムの写真です

明日も皆さんお待ちしていますねヽ(´∀`)ノ


** 12月はクリスマスレッスン **
シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~。

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ


** 12月はクリスマスレッスンですよっ **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


201611041231416e7.jpg



やっと 写真を撮ることができました。

今年はマンスリーレッスンは
クリスマスリースパン


2016110412501902d.jpg



そして今年もご要望のシュトーレンレッスンを
開催いたします。。


シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~。

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ




Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.