パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  紅茶とパンのとっても美味しいハロウィンパーティ  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


kora.jpg



今週 10月2日より
私の大好きな紅茶の先生
陽子先生とのコラボレッスンです


急ですが 2日 10時30分~より 1名様キャンセルでましたので
お知らせいたします。

2日は 御堂筋線  千里中央駅から徒歩5分の
陽子先生の自宅での開催となります。


初めての方も是非 いらしてくださいませ。
下記も空きあります
 22日(土)
14時30分~17時30分 1名
 23日(日)
14時30分~17時30分 1名

御予約おまちしていますねっ


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



 11 月 レッスン  

10月の3~6日の間にレッスン情報を
皆さんに送らせていただきます。

11月の休みのご予定皆さん確認しててくださいませ


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   




** ユニックでディナー **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  





20160927121615862.jpg


8月の誕生日にお邪魔して
2度目の訪問

ユニックさんで
母とディナーを頂いてきました

同じ寝屋川出身の中山シェフ
ほんとに素敵なお料理の数々。。。

まずは甘エビとキャビア

最高級のキャビアをお願いして
スプーン1杯分
のせていただきました(ノ∇≦*)



2016092712165752b.jpg


鮑に豚のソース
ソーセージになる肉をピューレにして
鮑の肝と一緒にソースにしています


20160927121832cac.jpg



フォアグラとトリュフはポトフに
いつもながら フォアグラが美味しい~。



201609271219477cb.jpg



鯛のオマール海老のソース
ソースだけにオマール海老を使ってくだるなんて
幸せ~~
パリパリの皮とのコラボはとっても美味しい。


201609271220235c9.jpg



そして スペシャリテ ほほ肉の赤ワイン煮込み
また次回も食べたい!!!

今回は 塩もバターも使っていないフレンチ
帰るときはお腹いっぱいなんですが
朝 体重計にのったら

なんと  痩せてる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



20160927122053d78.jpg



いつも シェフの駄洒落が組み込まれている
デザート

今回は墨のデザート

「お皿の スミ に置いてみました」とさっ
(´∀`σ)σ  やる~~

本当に美味しいフレンチ♪
次回は11月に周年記念があります
皆さんもご一緒しませんか(*ノ∪`*)




10月はハロウィンで楽しみましょヽ(≧∀≦)ノ

10月の紅茶とパンのコラボレッスン


 空きがでましたっ
 22日(土)
14時30分~17時30分 1名
 23日(日)
14時30分~17時30分 1名

御予約おまちしていますねっ


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



 11 月 レッスン  

10月の3~6日の間にレッスン情報を
皆さんに送らせていただきます。

11月の休みのご予定皆さん確認しててくださいませ


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   





** 最近の私の朝食はモリモリです  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



201609271213497c5.jpg



もう、9月も終わりですね

先週から、試作の追い込み。。。
いろんなバージョンで作っています。

いろいろな具材に変える事で
イタリアン風になったり和風になったり
秋っぽくなったり、夏っぽくなったり。。。と
アレンジがきくのでとっても楽しいv(o゚∀゚o)v
基本のアパレイュさえあればとても美味しいのができあがります



20160927121223eac.jpg



難しいキッシュとは違って
フライパンで焼けるのもいいですねっ

朝でもちゃっと作れますっ




20160927121316d55.jpg



お部屋も一身して
ハロウィンに変わりましたよぉ~

10月はハロウィンで楽しみましょヽ(≧∀≦)ノ



10月の紅茶とパンのコラボレッスン


 空きがでましたっ
 22日(土)
14時30分~17時30分 1名
 23日(日)
14時30分~17時30分 1名

御予約おまちしていますねっ


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



 11 月 レッスン  

10月の3~6日の間にレッスン情報を
皆さんに送らせていただきます。

11月の休みのご予定皆さん確認しててくださいませ


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   







**  9月レッスンも後少し  **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  






le95.jpg


毎年 夏限定の食パンレッスン
今年は生徒様が増え
8月だけでは終わらず9月にまで
レッスンさせて頂く事になりました。
本当に嬉しい(*´∀`人 ♪
おっちょこちょいの私。。ですが
これからも皆さん笑ってゆるしてくださいねっ


カスタードデニッシュ食パンレッスン

le94.jpg


試食では甘いカスタードデニッシュを
もっと美味しく食べて頂く為に
塩気をプラス
グリッシーニも発酵中に作り
生ハムを巻いて食べていただきましたよ~

そして夏野菜を少しずつ
ズッキーニ
胡瓜
かぼちゃ
枝豆
レタス
ベビーリーフ
パプリカ
トマト

少しづつですが沢山の野菜を
食べて頂きたく色んな種類をご用意いたしました。

そして美容にとってもよい ビーツのスープ
夏を感じるテーブルでおもてなしさせてい頂きました。



le93.jpg



今回の折込成型は簡単な方法をお伝えし
家でも作ってもらえたらな~~なんて思ってます
皆さん作ってくださいね~ヽ(´∀`)ノ




le9.jpg


 試食前は沢山 写メを撮ってくださいます。




le92.jpg



どうですか??こんな感じの試食ですっ



le91.jpg


綺麗に織り込めていますね~
この瞬間がとても好きっ


美味しい~の一言が私の力になります




10月の紅茶とパンのコラボレッスン


22日の土曜 空きがでましたので
もしよろしければ 
10時30分~13時30分 
14時30分~17時30分

御予約おまちしていますねっ


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** 10月レッスンの試作ランチ **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




10lee.jpg



週末ランチ

10月の紅茶とパンのコラボレッスン
の試作ランチです。
まだまだ ルセット見直し中~

22日の土曜 空きがでましたので
もしよろしければ 
10時30分~13時30分 
14時30分~17時30分

御予約おまちしていますねっ





0re.jpg



半分食べたら 以外にボリューム有りヽ(´∀`)ノ
家にある材料で出来るレシピがよいのか・・

でもやっぱりちょっとこれがあれば美味しい~

こっちより こっちのほうが 美味しい~

これを入れたほうがコクがでる~~

などなど・・・
ワクワクしながら(っ*^ ∇^*c)
ルセットを見直しています。。
こういう時間がとっても楽しい~んです。。




来月の ハロウィン紅茶とコラボレッスン ← こちら

22日レッスン空きがあります




**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



どれも可愛いカスタードデニッシュ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




レ2


土曜のレッスンのカスタードデニッシュ


10le.jpg


日曜のレッスンのカスタードデニッシュ


土曜が1眼レフでとった写真で
日曜がスマホの写真です。。。

大きさが微妙に違うしやっぱり1眼レフで撮った方が
綺麗ですね~

2つ山だったり 3つ山だったりと
どれも表情が違って美味しそう~

今回は 1斤お持ち帰りで皆さん
「食べ切れるかな~」

なんていいながらのお持ち帰りなのですが

次の日には
「一瞬で無くなっちゃいました( ノД`)」

と連絡がチラホラ
美味しく家族と食べていただけて
とっても嬉しい限りです\(//∇//)\



ちょっとプチ情報
この土日にレッスンに来て頂いた生徒さんには
お伝えしたのですが

  11月
ココナッツオイルのトップメーカー

ココウェルさんからお話しを頂き
ココナッツオイルを使ったレッスンを開催させていただく事になりそうです。

楽しみにしててくださいね~



来月の ハロウィン紅茶とコラボレッスン
お待ちしていますねっ

まだ少し空きがあります


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** レッスンも終盤 土曜レッスンレポ **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




レ1


朝・晩涼しくなり
秋の気配を感じますね~

8・9月のカスタードデニッシュレッスンは
毎回 満席を頂き本当にありがとうございます


 
201609121225150e8.jpg



今回も4名様でのレッスン
皆さん教えあって仲良し\(//∇//)\
こんな風景 嬉しいですっ



2016091212253759a.jpg


今回 難しいと思いがちな折込レッスン

でもカメラを向けると
皆さん この笑顔(^ω^ ≡ ^ω^)
折込なんて 余裕ですよ~~



レ2



土曜のレッスンの朝はクーラーなしで
準備できちゃいましたが
レッスンではすこ~しクーラーいれました

が!!!

今回 
今年1番の捏ね時間が長いレッスン
クーラーが弱すぎて皆さん汗だくで捏ね。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさ~い(//>ω<)


来月の ハロウィン紅茶とコラボレッスン
お待ちしていますねっ

まだ少し空きがあります


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** わんぱく サンド **


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



ba6.jpg


先日焼いたベーグル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この写真がとってもお気に入り



2016090812490092d.jpg


最近。。。。ん(//>ω<)?????
ちょっと前かな~~???

巷ではやっている
わんぱくサンド

私もチャレンジしてみましたっ

本当はもっと具沢山でボリューミーなの(。-_-。)
私のもまだまだ挟めそうなんですが
ちょっと倒れそうになったり
横にはみ出したりと。。。
怖くなって今回は控えめにサンドしました(つω-`。)


食べるとき
むちゃ大変なんですが。
おいちぃぃ~~~
そしてお腹いっぱいになるよぉヾ(o´∀`o)ノ


10月は紅茶の先生とのコラボレッスンです
 →→ 10月レッスン


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   



** bebe夏のパン祭り♪ **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




ba4.jpg


山崎 夏のパン祭りって
皆さん 歌ってしまったでしょ~~

定期的に開催している
先生たちとの勉強会



20160904203619495.jpg

今回もmiette d'or のさや先生


20160904203549a10.jpg

 パンデビーミングの陽子先生が来てくださいました


お二人ともお美しい~~(ノ´▽`*)b☆
綺麗なお洋服でパン作りっ

エプロンなしで作りますっ(´∀`σ)σ



20160904203600596.jpg


酒種酵母
イースト

仕込み水を豆乳など。。。

配合を変えて 5種類の生地を焼き
フィリングには

ベーコンやチーズの惣菜系
レーズン・オレンジピール・ホワイトチョコ
胡桃など巻き込んで
沢山のベーグルをやきました。



2016090420363119d.jpg
カマンベール&ベーコン ブラックペッパー


ba3.jpg


食べた時に分かるよう見た目は悪いですが
付箋をつけてます( ̄^ ̄)ゞ

配合が変われば
発酵時間も違ったり。

同じように焼いても 焼き色が薄かったり濃かったり

食感 風味 本当に違う。。。

どれも美味しい~には違いないんです。
だってプロ達が仕込んだ生地ですもんヾ(o´∀`o)ノ

材料学っていうのかな?  
もっともっとこれからも皆で勉強したいな


20160904203534b22.jpg


プレーンを沢山やき
そのまま食べ。。

そして好きなように皆でサンドして
食べました。



ba1.jpg



スモークサーモン
生ハム
シュリンプ
アボガド

玉葱やレタス トマト などなど。。

これまたどの組み合わせも美味しい~のよね~~


20160904203519090.jpg


ベーグルも奥が深い。。。

発酵時間で固さも変わり
皆さんの好みの固さも違う。。。

こんな風に沢山焼いて
食べ比べ出来るって本当に幸せです。

この勉強を自分のものにし
皆さんに来年 ベーグルレッスンいたしますね


10月は紅茶の先生とのコラボレッスンです
 →→ 10月レッスン


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   


** シュクレ クールのパンドミ  **

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20160901181223f4f.jpg



朝晩涼しくなりましたねっ
まだまだ暑い日々が続きますが
シュクレではまだ長蛇の列の日が多く
今日はタイミングよく
列がなかったので
チラッと外からどんなパンが残っているのか
覗いてみました(*ノ∪`*)

そしたらなんと!!!

パンドミがっ

ダイビルに来てから1度も見た事なかったパンドミ♪
(夜しか通らないからしょうがないけどねっ)



14727211760.jpeg



今日は沢山残ってましたよっ

シュクレのパンドミは
ワンローフなんですねっ



14727212030.jpeg


そしてなんと!!
焼き立てというじゃないですか~~\(//∇//)\

美味しそうなパンを横目に
パンドミを1本買いました。

ワクワクっ
甘いのかな?
ハードなのかな??
な~んて想像しながら




14727212220.jpeg


焼き立てなので
紙袋にポンっと
入れてくださいましたっ

このまま電車に乗った私(*ノ∪`*)
言うまでもありません。。。

車両いっぱいにパンのいい香りが充満ヽ(≧∀≦)ノ
きっと皆さん この香りに負けて。
電車を降りたらパンを買って帰ったでしょうね(笑)


今日から9月です。
10月のコラボレッスンのご予約がはじまりました。

10月は紅茶の先生とのコラボレッスンですよぉ 
 →→ 10月レッスン


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです



lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしています。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   




Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.