パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** クリナップ大阪さん イベントレッスン **

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20160730210531d03.jpg



夏まっさかり
暑い中沢山の方がいらしてくださいました。



20160730210327d48.jpg



今日は捏ね台を使わずに
ボールの中だけで捏ね捏ねしました。

「えっ!!これだけ♪(/・ω・)/ ♪???」

と皆さんびっくり(笑)

そう!!これだけなんですっ(´∀`*;)ゞ
朝から作れちゃう本当に簡単フォカッチャです



201607302105027cc.jpg


20160730210404f18.jpg



フォカッチャとは
「平たいパン」との事
難しい作業はいたしません。
簡単に伸ばして

皆さんで具を乗せて頂きました。

具も美しく見えるいろんな乗せ方を
お伝えいたしました。
やっぱり見た目も料理の重要な要素です。
目で見て 鼻で匂いを  そして口で味わう
全てが揃って美味しいができあがります。



fo9.jpg



フォカッチャは
オリーブオイルと岩塩が決め手!!
これだけで美味しいパンが出来るんです\(//∇//)\



20160730210001ffe.jpg


即席 テーブルコーディネートは
こんな感じ


201607302056155d4.jpg


ワイングラスに入れたサラダ。
ワイングラスに入れると
ちょっと高級感がでますよね~

ジャーサラダをヒントに作らせて頂きました。
食べる時はお皿に出して食べていただきましたよ
ドレッシングは一番下に入っているので
出したらドレッシングもサラダにかかります。
さすがっ考えられていますね





20160730210123244.jpg



今回は9種類のフォカッチャを焼きましたっ

トマトフォカッチャ
チーズフォカッチャ
生ハムフォカッチャ
ブラックオリーブフォカッチャ
ローズマリーフォカッチャ
夏野菜フォカッチャ
ズッキーニとベーコンのフォカッチャ
オレンジのデザートフォカッチャ
フルーツフォカッチャ



2016073021043304b.jpg


皆さん 初めて同士だとは思えないほど
仲良くなられて
話が弾んで弾んでとても楽しい時間となりました。

1つの物を皆で作るのっていいですね
素敵な空間で素敵な時間をくださった
クリナップさんに感謝です。

参加下さった皆さん&クリナップさん
本当にありがとうございました(/∀\*)



**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

携帯で見られてる方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 残2名

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~


**  発酵菓子です。。。そうパンなんです **

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20160726212752e42.jpg


ジェノワ―ズに見えますよね。

いやいや
発酵したパンなんです。

そう何度も言われるシェフ。。
毎月の私の楽しみパンデュースさんのレッスンへ
行ってきました(」*´∇`)」

毎回とても斬新で楽しみなレッスン♪
シェフの魅力に取りつかれている私です(笑)



201607262128366be.jpg


五感が刺激されますヽ(≧∀≦)ノ
どこまで女子力が高いのか・・・???

出来上がったパンは花畑の用な
ケーキの様な可愛い カステラ パンです

半分にカットして
クリームを塗りフルーツを沢山乗せました。

今月のレッスンのメニューは
シェフが楽しいパン」

楽しかった~~(´ω`人)



20160726212806801.jpg


シェフの手は女子のように綺麗で
とても繊細なんですよっ

デコレーションもセンスですよね~




20160726212823404.jpg


私の出来上がり

カットしやすいように
フルーツはカットして乗せました。

これも可愛いですか??



2016072621290205d.jpg



やっぱりどこから見ても。。。
ケーキ

私がしっかり身体にしみこませて
皆さんにお伝えできる日を
楽しみにまっててくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

携帯で見られてる方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時残1
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~


** クリナップさんは親子参加もオッケーなんですよ **

7月30日 クリナップレッスンは  こちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



fo11.jpg

暑いですっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

暑いですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

オーブンを予熱入れるだけで暑いです。

麦わら帽子にタンクトップ うちわ片手にパン作り
山下清かぁ~~(//>ω<)
なんて冗談はさておき

fo12.jpg



でも 美味しい焼き立てパンを食べる為なら
汗をかいて捏ねて暑くても
オーブンはつけちゃいますっ

な~んてパン作りって本当に大変!!と思われてる方!!
パン作りって本当に簡単なんですよぉ。。
そんなパンのハードルを ピョン
と飛び越えちゃう

クリナップさんのレッスンは
捏ねないとても簡単であっという間にできちゃう 

魔法のようなフォカッチャです

なのでお子様でも簡単にできちゃいます。
今回は親子様での参加も可能
(12歳までに限ります)
親子参加の方は 500円づつ割引させて頂いてます。
4000円x2名 - 1000円 となります

今回 
14時~  の部に 4名 空きが出ましたので
募集させて頂きます。

水曜までに
★ ホームページのメール
★ ←のメールホーム
から ご連絡お願いいたします。

野菜たっぷりで
お腹もいっぱいになるメニューとなっています。
作ったパンで皆さんで試食して頂き
材料・レシピ込み 展望ビュー付き(笑) 4000円
なっています。

初めての方対象になっています
是非この機会にお友達と参加くださいませ。





**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

携帯で見られてる方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時残1
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~



**  モチモチ夏野菜フォカッチャ  **

7月30日 クリナップレッスンは  こちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



fo1.jpg


祇園祭りが始まりましたね~
京都では祇園祭の頃が一番暑い!
な~んていわれますよね。

皆さん、熱中症になっていませんか?

なんと私 熱中症らしき症状になってしまいましたよぉ・゚・(つД`)・゚・


その日はクーラーをつけずに
   室温発酵
なんてしちゃいました。

発酵の間には掃除をしたり
かたづけたり汗をかいて 
「きもちいい~~~」なんて
思っていたのですが。

その後。
スーパーへ買い物にでかけたら
耳がキーーーーンと鳴ってきて
おかしいな~~と思った瞬間
目の前が白~~くなって
そのままベンチへ。。。。

そのまま実家へ行き
両親から
「熱中症~~やねっ」と言われ
クーラーの中で保冷剤で脇を冷やしてもらい

それでも体に熱がこもっているのか
全然寒くないんですよ=

去年も熱中症になった私
これで連続2年です(。pω-。)


fo7.jpg



そんな話しはさておき

こちらは 7月30日にクリナップさんで
レッスンさせていただく
捏ねないフォカッチャの試作


クリナップレッスンはこちら
まだ午前・午後ともに残席あります。


夏は暑いので
簡単に美味しく野菜もたっぷり取れる
レシピにしましたよぉ。

野菜たっぷりで
お腹もいっぱいになるメニューとなっています。
作ったパンで皆さんで試食して頂き
材料・レシピ込み 展望ビュー付き(笑) 4000円
なっています。

初めての方対象になっています
是非この機会にお友達と参加くださいませ。





**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時残1
8月11日(祝) 10時~14時残1
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時      15時~19時
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~



** バケットアレンジ あれこれ  **



7月30日 クリナップレッスンは  こちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




201607022228294d8.jpg



暑い((((;゚Д゚)))))))
本当に暑い日々が続いてますが
皆さん大丈夫でしょうか??

私の周りですでに
熱中症になった人が 2人!!
身近になった方が続出なのでちょっと怖いですよね

しっかり睡眠 栄養 水分補給を気をつけて
この夏を乗り切らないと

さて バケットのアレンジを
紹介いたしますね=

こちらはレッスンと同じように巻き込んだ
大納言


ゴマエピ


 ベーコンエピだって作れます。

左はサラミを細かく切ったものに
パルミジャーノレッジャーノ&ブラックペッパー

右は
刻みねぎ&味噌&マヨを混ぜた物を塗り
上には胡麻とトッピングしました。

和テイストでとても料理とあいますよぉ~


シュガ1



こちらは小さめに分割して
左はホワイトチョコを巻き込み
トッピングはパールシュガー

右は夏らしく パイナップルカスタード

シンプルな生地なので
どれも素材の味が引き立って美味しいパンに
仕上がります。

参考にしてみてくださいねっ

***************************

来週はバケット最終レッスン
初めての方でもレッスン参加受付します
キャンセルがでましたので
いらしてくださいませ
7月16日 10時~ 5000円
バケットレッスン 1席 キャンセルでました


↓のコメント欄
←のメールホームから
  アドレス・お名前・電話番号を書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時残2
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時残1
9月11日(日) 10時~14時      15時~19時
9月24日(土) 10時~14時残1

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~


** レッスンレポ  **
7月16日 10時~
バケットレッスン 1席 キャンセルでました



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  

バ3



週末レッスン♪
暑いのは辛いけど
向日葵の花は大好きな私
8月生まれの私は太陽に向かって
まっすぐ伸びる向日葵が大好きなんです

そんな向日葵を飾って
テンションあがりまくりのレッスンでした



2016071023375985c.jpg



バケットの成型は
皆さん真剣なまなざしです。

そんな真剣な皆さんに
カメラを向ける 私



2016071023381544c.jpg



クープの時も
カメラをむける 私・・・・笑 (^ω^ ≡ ^ω^)

ん?レッスンしてますか?って??

ちゃんとレッスンしてますよぉ
皆さんの飲み込みが早いので
私は見守るだけで十分なんですよぉ~



バ4


ねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



20160710233837703.jpg


イケメン バケットが焼きあがりましたよっ


20160710233851dbb.jpg



今回の試食は
ポテトクリームラタティウユ
クリームチーズを使ったディップ  2種類
(甘いの  &  しょっぱいの)


どれも発酵の間に作れる簡単で美味しい試食です
バケットにつけて食べて頂きました(ノ∇≦*)



***************************

来週はバケット最終レッスン
初めての方でもレッスン参加受付します
キャンセルがでましたので
いらしてくださいませ
7月16日 10時~ 5000円
バケットレッスン 1席 キャンセルでました


↓のコメント欄
←のメールホームから
  アドレス・お名前・電話番号を書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時残2
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時残1
9月11日(日) 10時~14時      15時~19時
9月24日(土) 10時~14時残1

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~


** パン仲間とのランチ **



7月30日(土)  10時30分~ (8名) *  14時~ (8名)
             4000円
梅田阪急ビル オフィスタワー26Fクリナップ・キッチンタウン・大阪さんで
レッスンさせていただくことになりました。

詳しくは
↓↓
クリナップレッスン

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


20160626205918459.jpg


先日、素敵なパン教室仲間とランチへ行ってきました。

奈良の可愛い先生miette d'or(ミエットドール)のさやちゃん
熊取のかっこいい先生Pan de Beaming陽子さん

お二人ともとても素敵な方で
お友達になれた私は幸せ~~

定期的にパン研究をしている仲間なのですが
今日は教室を飛び出して
美味しい物を食べにいってきましたよぉ



201606262100050d2.jpg



ミチノ・ル・トゥールビヨンさん
駅近で日曜もランチをされているお店です。

★ジャガイモとフロマージュブランの冷製スープ
小さいカップに濃縮されたスープに
スモークチキンが入っていました。




20160626205812ba3.jpg


★鰹のバルサミコマリネと赤玉ねぎのオーブン焼き 生姜とレモンのジュレ
前菜はメイン程の量がある
カツオとビーツのサラダです
ジュレで頂くカツオがとってもさっぱりしてて
美味しかった~(ノ´▽`*)b☆



20160626210515b3d.jpg


☆仔牛スネ肉の煮込み 牛蒡のブレゼ 山椒のソース
山椒がピりリときいてて
夏にぴったりのお料理です

和のテイストも入ったフレンチ
とても斬新で美味しく頂きました(*´∀`人 ♪


パン好きの私たちはもちろんお料理も大好き
美味しいは大好きっ
ず~~~~と話はつきず・・・(笑)
o(≧ω≦)o
美味しいパンを作るためのあんな事こんな事
パンだけではなくお料理の事や
いろんな事を沢山共有しあって
美味しいパンを皆さんにお伝えしたい!!!
美味しいパンを作るためなら安心安全な材料を使い
妥協しない材料を使って作りたい

そんな思いが一緒の仲間です。

自分の手で選んだ材料で作るパンは保存料など入っていない
これからの季節にはカビなんて生えちゃいそうなパン
でもそれこそが安全なパンなのですよね~。

暑い昼間に3日ほっておいても腐らないパンは
やはり怖い。。。
売ってない自分だけのパン(オンリーワン)を作れる
そんなパン教室を作っていきたい
美味しいパンと美味しい食事
2つ合わさって2倍ではなく
10倍にも美味しくなる食卓を目指して
これからも「レッスン」をしてきたいと活力が湧いた1日でした。

さやちゃん&陽子さん
ありがとぉ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月からのレッスンも
パワーアップした元気な私で
皆さんをお迎えいたしますっ
元気になりに来て下さいね~p(*^-^*)q


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)

      bebe (3)




** 業務連絡 **
先日お問い合わせ頂きました

K様 パソコン&携帯どちらからもご返信ができなく
こまっています。

もう一度 ↓下の comment の所をクリックしていただけましたら
コメント欄が開きます。
こちらにもう一度連絡先をお知らせ願えますか?

もし。ラインをされていましたら
こちらからご連絡いただけますでしょうか

お待ちしています。


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)

      bebe (3)



** まだまだレッスン続きます  **
201607022225103d4.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  

今週も暑い中レッスン来ていただきましたっ

またまた今までのレッスンを
まとめてご紹介いたしますねっ


20160702222607605.jpg


今回のコネは皆で1つの生地を捏ねていただきます


仲良く交代しながらね



2016070222265198e.jpg



クープ本当に上手い
今回は皆さんに簡単に上手クープを入れるコツを
お伝えしておりますヽ(´∀`)ノ


20160702222712910.jpg


気泡もどうでしょ~(´∀`σ)σ


20160702222628658.jpg


20160702222757def.jpg


試食ではバケットは
可愛く整列してもらっちゃいます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
皆さん「可愛い~」と・・・
でもたまにコロンっと転がっちゃいます

あと残り4レッスン早いな~


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)

      bebe (3)



** バケットレッスンレポっとこ **

ba6.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




あっという間に折り返し
今日から7月ですね~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ早い

6月から始まったバケットレッスン
あんな日 こんな日



ba1.jpg


1本で練習するのもありですっ
メキメキ開いてます
1本のクッぺ風もいいですね~


ba2.jpg


緊張しないように笑いながら力を抜いて
クープをいれましょ~~(笑)
基本は難しい 4本クープでのレッスンですよ



20160702222906ad5.jpg


プレーン
フロマージュ
ブラックオリーブ

3種類 作ります( ̄^ ̄)ゞ ハイッ


ba3.jpg


 3種類!!!
もちろん お持ち帰りもして頂き
食べてもいただきます

端っこ 転がって落ちてるぅぅぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ba5.jpg



成型がとっても素敵ですね。
真っ直ぐピンと背筋が通ったバケットです。

でも焼きあがるまで皆さんドキドキ

クープもとても綺麗に入ってます



20160702222545d8b.jpg



でもピースする余裕もあります(笑)



001.jpg



スープにもなり
バケットに付けて食べても美味しい

クリームポテトラタティユウ
クリームチーズで作るディップ 2種類

バケットは食べ放題~~


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)

      bebe (3)



7月2日 キャンセルでました!
突然、明日の7月2日(土)
10時~ バケットレッスン 2名

キャンセルがでましたので
お知らせします\(*⌒0⌒)b♪

はじめての方は↓のコメント欄に
ご連絡くださいねっ🍀


お待ちしていますっ🍞🍞





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



パン教室のラインを作りました🍀
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。
簡単にご連絡とれます✴

lesson情報など教室の情報も
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

      bebe (3)






Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.